2011年 03月 15日のツイート

  • 23:11  平気!まだ生きてる!
  • 22:43  いや、なんかほんの少しだけど微細動を感じます。 RT @YMHRR: それは酔ってるんだ。地震の揺れは止まってるはずRT @ogawa_ryo: 酔っ払ってるのかずっと揺れてる@目黒  [in reply to YMHRR]
  • 22:35  静岡県東部で震度6強
  • 22:33  結構揺れましたな(´・ω・`)
  • 21:33  心中複雑でしょうが、誕生日おめでとうございます。 RT @mituhasit: 広島原爆ドーム横の病院で生まれた僕が、放射線で話題もちきりの日に誕生日を迎えることに、何だか因果を感じる。  [in reply to mituhasit]
  • 21:15  天竺目指してレッツゴー。 RT @yanashu: 都民ら、大阪や名古屋に避難開始 「もう、何も信じない」「東京から離れたい」「とにかく、西へ」 http://bit.ly/gulHMX ビビりすぎじゃね?  [in reply to yanashu]
  • 20:49  身の回りが少しずつ落ち着いてきたところで、学校で色々お世話になることが多い、岩手県雫石町の被災状況が気になり始めた。雫石町のウェブサイトを見る限りは、微々たる被災状況のようだが…
  • 19:26  RT @siela: これワラタ→計画停電が計画的に行われない事にお怒りの皆様へ: ご自宅にありますブレーカーと呼ばれる装置をOFFにいたしますと、 ご自宅だけ計画的に停電を起こす事が可能となります。ぜひ、お試しください。
  • 18:51  在宅勤務終了。仕事の進捗は時間かかる割に良くない。やっぱりオフィスは仕事するためにあるんだなぁ。(´・ω・`) 受託だけやってた頃にはそうは思わなかったけどw
  • 18:39  日野市第2グループは18:50頃より計画停電実施の模様。
  • 17:46  枝野が原発のメンテコストを仕分けで削減したのか。どれだけ影響があったか知らんけど。福島の場合は反原発のアホどもが何をするにも反対して、施設としての耐用限界を迎えてしまったことが主原因だと思うけどね。
  • 17:29  コスモ石油の千葉精油所や日石の仙台精油所は被災してますよ。 RT @DeepSleep_mode: どうしてガソリン不足なんだろ?製油所が被災してるって聞いてないけど。。  [in reply to DeepSleep_mode]
  • 16:35  今日、龍角散買いに寄ったドラッグストアで、トイレットペーパー祭りになってたwww 入荷してこないんだと。店員さんも大変だ。
  • 15:31  今日もクリック募金に参加しました! http://dff.jp/tw/
  • 14:34  都民は福島原発の状況でいちいち浮き足立つな。腰を落ち着けて日々の暮らしをしよう。
  • 14:22  (´・ω・)カワイソス 家の近所はどこも美味しいお RT @m2nc: 個人のパン屋はね、1店しかなくて、そこまずいので行かないのw RT @yasunorikaku: 個人のパン屋さんとかは?近所のパン屋、おじさんもおばさんも頑張ってた。  [in reply to m2nc]
  • 13:57  個人のパン屋さんとかは?近所のパン屋、おじさんもおばさんも頑張ってた。 RT @nabuy: パンないの!? RT @m2nc: @poe_salamander @Masa11i6co @Cosy_r @nabuy @wplhc  [in reply to nabuy]
  • 11:26  (;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)ナ、ナンダッテー!! RT @tikuo2007: みんなが食料を買占めしてくれて、メジャーどころがスーパーからなくなったら、いつもと変わったものを食べられるチャンス。  [in reply to tikuo2007]
  • 11:26  これは分かりやすくて良い♪ RT @quanon86: 【栞】 Togetter - 「東西で電気の周波数がなぜ違うのか」 http://t.co/f6CFiAN via @togetter_jp  [in reply to quanon86]
  • 11:17  ECのバックエンドの現場からでしかできない社会貢献もあろう。今できることを精一杯やる。願わくば地方経済の一助とならんことを。
  • 11:13  ぶっちゃけ、今の政権がどうなろうと、明日の我らの暮らしは変わらない。しかし東京電力を失うことは電力供給源を失うことになる。東電潰すなんて平気で言える総理大臣は要らない。
  • 11:12  民主党政権はつぶれても東電はつぶれない。 RT @kusamusirier: 【東日本大震災】首相「(事故現場から)撤退なら東電100%つぶれる」東電本社で檄 - MSN産経ニュース2011.3.15 10:42 http://t.co/9NWhKLx …なら東電の邪魔すんな  [in reply to kusamusirier]
  • 10:02  (・(ェ)・)RT @Venusace: ちがうの?RT @hachirouta: ゴロリって犬だと思ってた  [in reply to Venusace]
  • 09:57  関東は関東で出来ることをそれぞれやる。関西は今まで通り、いや、今まで以上に仕事ガン( ゜д゜)ガレ 関西が心臓の役目をしてくれれば、日本全体に血液(物資、資金、人)が廻る。
  • 09:24  チェルノブイリ化の恐れ低い」=福島原発に人為ミスなし―IAEA事務局長 http://ht.ly/4euBr こういう報道をもっと流すべき。
  • 09:13  東京電力原発の現場対応と、サービスエリア内の計画停電を同時にやってるんだよな。その計画力、対応力は圧倒的じゃないか。
  • 09:01  こいつ死ねばいいと本気で思う。 RT @kusamusirier: はいコレ⇒【原発爆発】「一体どうなっているんだ。連絡遅い」首相、東電本社で激怒 - MSN産経ニュース2011.3.15 08:24 http://t.co/cUI2EMl  [in reply to kusamusirier]
  • 08:58  パフォーマンスならまだマシで、本気で押しかけたなら無能きわまりない… RT @kusamusirier: …カンが東電本社で激怒って…首相って対策本部に詰めてるんじゃ…ないのか…  [in reply to kusamusirier]
  • 08:49  マスコミやテレビに出ている有識者と呼ばれている人たちは福島の原発に対する根拠のない煽りはやめて欲しい。専門知識・科学的知識がない故にちょっとしたキーワードで民衆は暴走するんだ。
  • 08:44  東電責めてる記者って、政府の尖閣の対応の時も同じくらいかみついてくれてたかね…(´・ω・`)
  • 08:41  そんなものは「みの」の脳内にしかない。RT @TechLancer: 笑たwww @afrehley 水道屋黙ってろ @uitaka みのもんた「絶対に安全な原子炉ってあるんでしょ?」だって。そんなものがあるわけがないでしょ!  [in reply to TechLancer]
  • 08:21  原発並の効率と出力で発電できる代替手段をもってれば(゜?゜)イラネって言えるけど、現状は無理。 RT @DeepSleep_mode: こうなったから原発いらないって話になるのは行き過ぎな気がするぞ。危機管理上発電は色々な方法で行われるべき。  [in reply to DeepSleep_mode]
  • 08:17  6,7割の運転では通勤ラッシュは捌けませんしね…(´・ω・`) RT @mikaze22: おはようノシ当方もそう思う RT @bake_3572: 電車は、もはや中途半端に動かすくらいなら、初めから動かない方がリーマンには優しいのでないか?一週間続けられるほど体力ないぞ。。。  [in reply to mikaze22]

Powered by twtr2src