2011年 03月 11日のツイート

  • 23:15  RT @tikuo2007: 千葉県市原市のコンビナート火災に伴い、有害物質が降るというのはまったくのデマです。ススくらいは降るでしょうけど。
  • 23:02  また揺れた@東京 良く揺れる。これでは避難した人たちも落ち着いて休めないだろう…(´・ω・`)
  • 22:29  銀座線、混雑で運転見合わせwww
  • 22:22  京王線井の頭線相模原線は運転再開の模様。ソースはNHK
  • 22:18  あ、また揺れた@東京
  • 22:09  災害時にこそ、理性的に、理知的に動こう。
  • 22:06  行政を、自衛隊を、消防を、警察を、病院を、民間のボランティアを、避難・救助にかかわる全ての人たちの活躍を信じ、少しでも多くの人たちが助かることを祈ろう。 RT @kusamusirier: 日本の科学技術を信じる。
  • 22:02  町田の停電世帯数はピーク時より半減していますので、徐々に電気が使えるようになっているかと思います。 RT @wplhc: むったんとこは青森か…うちは東京の町田だお。どちらも無事でいてくれますように RT @kusamusirier: 青森にいる親戚……無事でいてくれよ
  • 21:59  RT @orangehead: 福島は放射性物質の漏れなし。不確実な情報に惑わされるなと。指示は、法律に基づくもの。官房長官会見。なので、不安を煽るtwは止めるべき。 #kaminoseki
  • 21:57  都内では、本震・余震での火事発生や沿岸部の埋め立て地での液状化による建造物沈下・倒壊、ムリな強行帰宅による怪我などの方が心配です。 RT @yukizm: 東京の中の人は死ぬことはないんだからさ  [in reply to yukizm]
  • 21:51  地震のことを少しでも知っていれば「3時間とか根拠ないし、アフォか!」ってなるんですけどね。 RT @magetar: 三時間後に〜とかRTして不安を煽るな。  [in reply to magetar]
  • 21:20  東京なんぞ被害があった内には入りませんw 電車止まって家に帰れないくらいですw RT @magetar: @ishtalle @yasunorikaku 揺れた地域、がんばって耐えてください。  [in reply to magetar]
  • 21:15  また揺れているな(´・ω・`)
  • 21:14  GPS付きなら位置情報を通知するよう設定変更を。 RT @JPN_LISA: 地震タグでSOSを出す時には慌てないで、【場所】、【状況】、【必要な支援】を具体的に書いたほうがいいな。ただ「助けて!」だけだとどうしていいかわからないで。  [in reply to JPN_LISA]
  • 21:11  NHK津波の映像を見てぞっとする。災害とは予期出来ないから災害なのだ、と痛感する。国民の生命・財産を守る施策・予算を安易に無駄遣いと称して軽視しがちな昨今の経済事情だが、防災工事を税金の無駄遣いといった人たちは、今回の災害を見て何を思うのだろうか…
  • 20:50  一部の地下鉄は運転再開したようですが、おそらく大混乱でしょうね。すし詰め車両で大きな余震が起きたらと思うとぞっとするが…('A`) RT @yasuattama: これさ、電車動き出したからって帰宅しようって思わないほうがよくないか?また揺れたぜ。  [in reply to yasuattama]
  • 20:42  http://bit.ly/hRTZtC 日野市内地震被害状況について 3月11日午後2時46分に市内で、震度5弱地震が発生しました。余震が起こる可能性がありますので、ご注意ください。 市内で発生した断水はおおむね復旧しました。
  • 20:40  東京は未だ余震を感じます。予断を許さない状態ではありますが、今のウチに緊急持ち出しの用意をして、出来るだけ心身を休めるように勤めてください。
  • 20:18  戯れに仕事場から自宅までGoogleMapsで経路検索@徒歩をやってみた。7.5時間とか正気の沙汰じゃないだろwww
  • 20:16  100年に1回の発生確率の災害って、起きるときにはあっさり起きるんだよね。('A`) RT @kusamusirier: 【東北・太平洋沿岸地震】10メートルの津波「100年に1回のクラス」専門家分析 - MSN産経ニュース http://t.co/lTV85ht
  • 19:54  ('A`)人('A`)ナカーマ RT @hidacchi: @hagurinhagurin @oily_baseball むむ、皆さんも籠城ですか、、  [in reply to hidacchi]
  • 19:19  とりあえず、職場に備蓄してあったカップ麺食べた。買ってきたお菓子は後で残ってるみんなでシェアしよう。
  • 18:23  電気もあり、暖房もあり、ネットも通じてる。ならば会社にとどまる方が安心であり安全でもある。家族とも連絡着いて無事を確認出来たから、ムリに帰る必要もない。今日は電車動き出すまで会社にとどまるよ。
  • 18:22  RT @daitojimari: 拡散、枝野官房長官からのお願い 首都圏の鉄道 全面不通 回復のめどはたっておりません。 水やトイレの問題 二次被害の問題がありますので 出来る限り会社などに留まってください。 #R_JPN
  • 18:21  RT @sagawai: 交通機関が麻痺している地域、徒歩で帰宅をすると二次被害にあう恐れがあるので、職場や安全な場所で待機をするように。と、アナウンスがでています。
  • 18:04  いまのうちに晩飯買ってくるかなぁ。
  • 18:03  我が家の水生生物と爬虫類は問題無かった模様。火事、倒壊等もなし。一安心。
  • 17:30  最大の余震は3時間後とは限らない。起きるかもしれないし起きないかもしれない。起きるにしても3時間後とは限らない。引き続き警戒は必要だが、3時間という数字が一人歩きしないことを願う。
  • 17:20  また来た。派手に揺れるな〜。
  • 16:39  東京都は町田市で12万世帯が停電。http://ht.ly/4cgwc
  • 16:27  東南海地震が誘発される、というツィートも見かけるが、個人的には可能性論では否定しないが、今、必死になってRTするような類の内容ではないと思う('A`)
  • 16:25  神奈川県の停電状況はこちらで→ http://ht.ly/4cgf0 RT @kaalasuar: 情報ありがとうございます。信号も止まってます。川崎は平気みたい。 RT @yasunorikaku: 東電のサイトに寄れば、神奈川県は広範囲で停電中です。 RT...
  • 16:22  同意。 RT @dancom: 「助けて」系のツイートをRTするってのは、優先順位の割り込みに手を貸すってこと。そこに発生するイレギュラーを収拾するために、本来助かるかもしれない人を助けられない可能性を考慮すべきだと、僕は思う。  [in reply to dancom]
  • 16:18  東電のサイトに寄れば、神奈川県は広範囲で停電中です。 RT @kaalasuar: 横浜は停電中。電車も止まってる。  [in reply to kaalasuar]
  • 16:17  東京も良い勝負(´・ω・`) RT @sakuracocoa: あぁまた揺れてる・・・栃木にいると余震の一個一個がデカい。震度2〜3はあると思う。なかなかおさまらない。  [in reply to sakuracocoa]
  • 15:26  水槽の水が心配('A`)
  • 15:15  こういう時、ユーザーの少ないウィルコム輻輳しにくくて良いねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 15:14  東西線は運転見合わせ中。 RT @urarachan: Twitterしか繋がらない  [in reply to urarachan]
  • 15:02  揺れたな〜
  • 13:42  違法じゃなくても適切な金の使い方とは言えないね。('A`) RT @honey_maple: あつかましいんだよ! RT @hikarihagane: 江田「キャバクラは違法な支出ではないから問題ない」  [in reply to honey_maple]
  • 12:08  \ミラノ風ドリア!/ RT @yasuattama: 肉食系女子サイゼリヤ  [in reply to yasuattama]
  • 11:52  ちゃんと説明しないとねぇ…('A`) RT @honey_maple: 大村さんパチンコ献金どうするの? RT @ohmura_hideaki: 今は、新幹線で河村名古屋市長と上京中です。  [in reply to honey_maple]
  • 11:44  安くて入力しやすいUSBキーボードを探そう…('A`) こうなるから自宅じゃないよその環境でデスクトップPC使うのイヤなんだよね。ノートはキーボード不便なのわかりきってるから割り切れる。外付けキーボード使う人の方が多いけどね。
  • 11:13  RT @iStation_staff:"iPad 2 Wi-Fi(白64GB)プレゼント企画!!フォローしてリツイートするだけで応募完了!" http://iphones.cx/column/campaign/ipad_2_wi-fi64gb/

Powered by twtr2src