2011年 03月 12日のツイート

  • 21:37  RT @fta7: 隠蔽されている事実を暴く能力があるのなら、その能力で今メディアには取り上げられないけど現場で危険のさなか作業をしているエンジニアの方々の技術力の凄まじさを暴いて欲しいし、政治家を批判するその饒舌さで救出活動をなさっている方々を賞賛して欲しい。野次るその ...
  • 20:55  科学的な整合性が不足しているというかロジックがおかしいというか…ただ、今は「大規模な放射能漏れはない」ことと「今後、漏れることはない」で良かったと思うしかない RT @sabakuinu: 文系ですからね〜めちゃめちゃな会見内容です。裁判は特異かも知れませんが理科苦手のようです。  [in reply to sabakuinu]
  • 20:37  今起きた。昼前に帰宅して、昼飯くってから爆睡。
  • 10:54  もうすぐ自宅。室内は荒れてるらしいけど、構うものか。
  • 10:52  地元帰ってきて、整体の予約に間に合ったので施術うけてきた。皆疲れた表情はしているけど悲壮感はなし。むしろ平常通りに近い。この調子ならすぐに被災地への支援にベクトルが向けられる。
  • 07:51  大江戸線で新宿に向かうなど。JRは今日も引き続き混乱が予想されます。 これから帰宅するかたは、地下鉄、私鉄での迂回ルートを調べて移動した方が賢明です。
  • 07:36  JR東日本はまだ運転見合わせ中です。
  • 07:23  これから自宅に向けて移動開始。
  • 06:41  ソフトバンクモバイルの3G回線が死んでいるときでも、Wi-Fi経由でiPhoneからSkypeで通話して連絡出来ていました。
  • 06:28  Skypeも忘れないであげてくださいw RT @maioritatensi27: RT @mabou77: 緊急時、twittermixifacebookが携帯電話や携帯メールよりもつながって、情報共有ができる。インターネットは凄い。阪神大震災の頃とはここが決定的に違う点かも  [in reply to maioritatensi27]
  • 06:26  さて、山手線が復旧する頃にオフィスを出るか。チョコでカロリーは補給した。お茶も保温ボトル一杯に準備した。PHSの充電は万全!
  • 06:23  無事に家に帰り着いた方も、自宅近くの避難所を確認する、避難用持ち出し品を再点検、不足品を揃えるなどして、いつでも避難出来るようにしていた方がよろしいかと。
  • 06:21  緊急地震速報
  • 06:20  東京ガスのサイトに寄れば、ガス供給停止は日立支社供給エリア全域30,008件のみらしい。その他は供給再開。家の中がガス臭くなければ、個別にガスメータを復帰のこと→ http://ht.ly/4cNob ガス臭い場合はガス漏れしてます。
  • 06:17  東京ガスのサイト見てきた。家の中がガス臭くなければ自分でガスメーター操作して良いみたい。 RT @urarachan: あー、ガス止まってる…元解除すればいいのかな。ガス漏れなさそうだし。  [in reply to urarachan]
  • 06:10  不安を感じていると思います。皆さんもお疲れでしょうが、子供の心のケアをしてあげてください。 RT @kodomonoegao: おはようございます。次女はなにかを溜め込んでいる感じです。RT @Jullieyuko: うちも子供たちあんまり眠れてないみたい。昨日は泣くこともなく頑  [in reply to kodomonoegao]
  • 06:04  そそ、この規模の災害で… 感謝です。インフラをさせる全ての人に。 RT @oily_baseball: 電車が動く動かないは、いろんなしがらみがあるんだろう。ただ、夜中も働いている駅員さんには、感謝以外の言葉が見つからない。彼らなくして、こんなに早い段階で電車に乗れないのだから。  [in reply to oily_baseball]
  • 05:38  あまり眠れて無くて感覚が鈍くなっているせいか、縦揺れは分かるが長周期の横揺れは分かり難くなっている。
  • 05:17  おはようございます。会社泊の朝w JR東日本は7時頃から運転再開の見込みとか。さて、上手く帰れると良いが…

Powered by twtr2src