2011年 03月 10日のツイート

  • 16:00  おめ♪ RT @ymhrr: 産業医との面談で、やっと出張禁止が解けた!すごいうれしい!  [in reply to YMHRR]
  • 14:32  鼻水とくしゃみなら漢方薬の小青竜湯がお奨めです。 RT @flameink: 花粉対策費もガッツリ仕分けられたし、何か裏があると思われても仕方ないですねぇ。 RT @hinomaru21: あ〜理解しました。それも辛いですね〜。いい方法無いんですかね?花粉も製薬会社の陰謀?
  • 11:28  『MacX DVD Ripper Pro』が今週限定で無料ダウンロードできます! http://t.co/4vIIjAH via @lifehackerjapan 忘れないようφ(`д´)メモメモ...
  • 11:16  給付は約束通りに出来てないのに、控除廃止と増税だけは予告通りにするんだよなぁ。これ、児童手当に戻っても、廃止した控除は元通りにはならないんだろうなぁ。
  • 11:10  こすってない、こすってないぞ〜 (つд⊂)ゴシゴシ RT @honey_maple: @yasunorikaku こすっちゃだめー  [in reply to honey_maple]
  • 11:07  今日は花粉を警戒して新橋駅前でアルガード仕入れてきた。判断は間違ってなかったが、目が痒い…(つд⊂)ゴシゴシ
  • 07:27  上に行けば行くほど、より強く保身と利権に走る傾向にありますね。 QT @TechLancer この国で権力を握ったり、高い地位に就いた人物ほど責任を果たそうとしない様に見えるのは私だけだろうか…?
  • 07:22  電話は二番 QT @mash43 カステラいちばん
  • 07:22  塾とか家庭教師とかで受験テクニックを教えることの不毛さ、受験商売のアコギさを日本人は再確認した方が良い。真の学力とは、学問とは、学校とは何かを見つめ直し、学ぶことへの姿勢を正そう。
  • 07:17  おはようございます。この手の人はナマポ足りないって叫ぶ人と本質は同じ。自助努力をしないタカリ体質。 QT @mizharuu 子供手当がないから塾に行かせてやれない、なんて今日テレで刷り込んでいるけど、 みんなお金ない中で頭をひねって、お金をひねって子供の教育費をねん出してきた
  • 07:13  さて、今日は再度スクリプトのITやろう。そうすりゃST待ち。とはいえ、リリースまでまだ1月以上あるので、仕様追加や変更は確実にくる。(´・ω・`)
  • 07:09  . @YMHRR @imachan3015 おはようございまーす  [in reply to imachan3015]
  • 06:09  三陸沖は余震が続いてるな〜。

Powered by twtr2src