2011年 03月 04日のツイート

  • 21:49  試験会場では3G回線あるいは次世代の回線だけではなく、無線LANの周波数帯もジャマーで妨害掛けないと効果ないよね。(´・ω・`)
  • 18:08  ハピ粉250%キタ――(゜∀゜)――!! RT @kojirowo: コンビニで体に悪そうなお菓子を1500円分も買った!いきなり全部は食べないけれど、ちまちま食べることにする!楽しみ!(o'∀'o) 粉増量のハッピーターンも初めて買ったのだー!  [in reply to kojirowo]
  • 17:50  こないだUNIONしたものをSUMしたらORA-600でた。 RT @masaism: oracle11gのオプティマイザは全体的にネストするクエリに弱いように感じる。。dba意見として思うんだけど、アプリが悪いって突き返す人も多いけどシステムは全体考えて現実的な提案しないとね。  [in reply to masaism]
  • 17:29  1円だろうが1兆円だろうが「違法な献金は違法な献金」。 RT @honey_maple: 「だが待って欲しい、たった5万円ではないか」とか言い出す人がいるんだろうな。  [in reply to honey_maple]
  • 16:34  やらずに京大カンニング事件でしょうねぇ('A`) RT @yasuattama: 今日の前原献金問題と、午後イチで取り上げられた年金運用3号知らない間に救済してました問題の二つだけで、十分に土日のニュース番組持つと思うけどね。やらないのかね。
  • 16:17  カンニングで大騒ぎするマスゴミ。三歳女児を無残にも拉致して殺害したこの犯人はどう報道するの? http://ht.ly/47HBs 3歳女児不明、20歳男確保=「殺して川に捨てた」―スーパーから連れ去る? ・熊本
  • 14:40  おめ♪ RT @kirico619: 【報告】仕 事 決 ま っ た ! !【わーい!!】  [in reply to kirico619]
  • 12:24  プレーンなクラッカーとコーヒーで小腹を満たした。
  • 12:06  おなかすいた(´・ω・`)
  • 11:52  昨日の午後から受託仕事のお客に動きがない。別件で大火事になっているから仕方ないとは思うんだが、このまま開発進めない訳にもいかんだろう。と言うことで、今週末は独断で1日作業する。
  • 11:48  花粉鼻でブロックとベビーフットイージーパックLを購入してみた。
  • 10:36  自分の総理としての立場が一番重要なんでしょうなぁ?総理辞めると毎日の豪華な夕食無くなるもんねwww RT @sakuracocoa: 総理の立場としてギリギリの線って(汗  [in reply to sakuracocoa]
  • 09:39  ほかに誰も見ていないが、自分とお天道様は見ている。だから人倫に悖ることはやらない。こういう前提に立って受験システムとルールを作り上げてきた。今回の事件を契機に「受験生は何をするか分からない。」という前提に立って受験システムとルールを規定するといいよ。('(゜∀゜∩ いいよ!
  • 07:28  主キーとカラム名みればどんなタイプのレコード入れるかは想像がつく、が技術的な裏打ち無く、端末依存の属性(端末側で変更可能な属性)でデータ格納先を分ける設計してるとあとで泣くぞ。
  • 07:22  何をしたいか全く説明されていない状態で、テーブルレイアウトだけ見せられても、良いも悪いもコメントできる訳がない。( ´_ゝ`)フーン 必要なら作ればいいんじゃね?どう使うつもりか知らんけど。ってなる。
  • 07:15  おはようございます。昨晩は新橋のハイボールバーで一杯ひっかけて帰りました。まだ眠いけどそれなりに気分良く目覚めた。呑んだおかげか肩こりがすこし軽くなったのがうれしいw
  • 00:16  夕飯はエビそば(塩)でしたw RT @kirico619: 【報告】ラーメンが食べたい。  [in reply to kirico619]

Powered by twtr2src