2011年 03月 03日のツイート

  • 23:55  あぁ、それは私も一番最初に思った。日の丸歪めたモノがシンボルとかアリエナス RT @Venusace: みんな民主の国旗継ぎ接ぎ事件のこと言ってるんだと思うRT @takeshi108: 思わないんあだなぁ。。。日本人が「日の丸」を損壊した事件なんかある?そんな心配せんでいいと僕  [in reply to Venusace]
  • 23:52  利用者が特定の行動をしないことを期待するシステムより、特定の行動をさせないよう利用者を巧く誘導できるシステムの方が、よりユーザーフレンドリーであり、システムとして成熟しているというのは言うまでもない。
  • 23:44  まぁガッツ星人の言いたいことも分かるよね。今の日本のシステムは性善説を前提に作られてるモノが多くて、システムとしてそもそも穴があったり、油断してるモノが多いのは事実。
  • 23:37  レンタルサーバ独自ドメイン移行申請完了。あとは数日中にDNSが切り替わって、浸透まてば移行完了。
  • 15:48  無かったことにしようってのが浅はかだよなぁ。きちっと謝罪して訂正すればいいのに。出来ないだろうけどw RT @kusamusirier: おやおや〜w RT @keiko_re: 仕事はえー。さすが民主w RT @hayamamasayoshi: 山野井削除始めやがった  [in reply to kusamusirier]
  • 14:16  「・ω・)「 がもー RT @kirico619: 蒲生なう。蒲生ってすごい呼び方だよね。がもー  [in reply to kirico619]
  • 12:09  午後はレッドブル買ってこようかな…('A`)
  • 12:08  はらへった(´・ω・`)
  • 07:48  それはよかった QT @4ROSUKE ちゃりありました おさわがせしました  [in reply to 4ROSUKE]
  • 07:47  眠い
  • 07:22  裏山w QT @yukizm よし。iPad2を買う。
  • 07:21  自分は持ってないけど、同じ現場に来てた別会社の社長が所持してたのね。とはいえ、自分はアドエス経由でT91MTのWi-fi接続でしたが。
  • 07:19  iPadなどは都内にいるぶんにはWi-Fiモデルで充分だが、ちょっと田舎に行くと3Gが必要だと痛感した。
  • 07:17  その時間、バス停前のほっともっとは絶賛開店中。ただし客は居ない('A`)
  • 07:16  鹿屋で見たマクドナルドは朝マックどころか10:30すぎても開店してませんでした。('A`)
  • 07:15  鹿児島との気温差といったら・・・('A`)
  • 07:12  元々PRしたかったものがポジティブに紹介されてるなら喜んでいいんじゃないですか? QT @kojirowo あれ、にちゃんねるに紹介されてたー、って喜ぶのは間違いなのか。。とほほー  [in reply to kojirowo]

Powered by twtr2src