2011年 03月 02日のツイート

  • 18:46  羽田空港に到着♪気温が低い(´・ω・`)
  • 14:48  ひなたでコーヒー飲みながら昼寝とかなんて贅沢www つか寝てたしwww
  • 14:28  今回の鹿児島出張で得られたものは・・・特になかった気がする('A`)
  • 14:23  下手な鼻炎薬より(・∀・)イイ!! QT @hischocobo 漢方薬(゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ RT @yasunorikaku: つ「小青竜湯」 QT @kusamusirier はながちゅまっへじぬる
  • 14:13  つ「小青竜湯」 QT @kusamusirier はながちゅまっへじぬる
  • 14:09  ドトールで食後の一杯なうw 気兼ねなく飲めるコーヒーうめぇwww
  • 13:58  鹿児島空港から鹿屋市へ向かう途中のGSで、レギュラー・ハイオク・軽油の全部が888表示でカンストしてるところが一件ありましたwww QT @honey_maple ハイオク152円ですた!
  • 13:56  http://twitpic.com/4589vh 黒豚トンカツ膳、ごちそうさまでした♪
  • 13:37  おみやげ大量に購入して、バッグに詰め込んだあとカウンターに預けた。あとは自動的に搭乗機に積み込まれて羽田まで到着してくれる。楽だね。帰りの電車大変だけど('A`)
  • 10:51  本屋とゲームコーナーあったので少し時間つぶせたワンピースの総集編買ってバス停に帰還。
  • 10:16  ちょっと近くの商業施設へ行ってみよう
  • 10:13  火消しの現場から明日は日常業務へ回帰。毎日が火事場なら退屈しないで済みそうだが体力がついてこない。('A`)
  • 10:11  今日は風が強いな。あと50分近くバス停で待ちぼうけだが、twitterがあるから気が紛れる。吹きっさらしの場所でゲームする気にもなれないしw
  • 09:15  こんなところでマンスリーマンション借りて、何ヶ月も開発作業してたら、そりゃ逃げたくもなるわ。('A`)
  • 09:12  ということで皆様おはようございます。今日は鹿児島を発つ日ですが、フライトは16:50。まだまだ時間に余裕はありますが、ホテルのチェックアウトは10:00。つか、空港まで2時間くらいかかるんで、ものすごく不安です、えぇ、いい意味で閑静な地域です、ここ鹿屋市はw

Powered by twtr2src