2011年 03月 05日のツイート

  • 23:24  「この程度」のことと大差ないようなことで自殺にまで追い込まれた閣僚も居ましたね。
  • 22:00  そう言えば、昨晩、無敵のガッツ星人さんから試練を与えられたっけ@怪バス ブラックキング倒してこねば。
  • 21:14  /(????)\「yasunorikaku、僕と契約して、入試問題をネットにさらしてほしいんだ」 http://shindanmaker.com/93537 オコトワリ━━━( ゜ω゜ )━━━!!!!
  • 21:13  yasunorikakuの操作方法。Aボタン=弱キック。Bボタン=槍で刺す。Xボタン=伏せる。Yボタン=必殺技を使う。スタートボタン=飛び道具を使う。 http://shindanmaker.com/93782 #susst
  • 21:09  「一度で良いから見てみたい。女房がヘソクリ隠すトコ」蘭丸です。 RT @yasuattama: おーい蘭丸〜 RT @yasunorikaku: 第六天魔王www RT @yasuattama: yasuattamaの前世は織田信長でした。来世はスマートフォンの部品です。 ht  [in reply to yasuattama]
  • 21:07  yasunorikakuの前世は絶世の美女でした。来世は少なくとも人間ではないです。 http://shindanmaker.com/93762 ( ̄д ̄)エー
  • 21:06  第六天魔王www RT @yasuattama: yasuattamaの前世は織田信長でした。来世はスマートフォンの部品です。 http://shindanmaker.com/93762 おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい  [in reply to yasuattama]
  • 21:06  明日こそ、明日こそ3DS開梱しよう…出来るよな…
  • 20:26  それを「近所のおばちゃんが月々4000円寄付してくれただけで、ダメなら止めればいいだけ」と言い切れる神経を持った奴は、正直、違法行為を天に恥じることなく開き直れる奴は、法治国家である日本にいてもらわなくて結構。
  • 20:23  カンニングは違法じゃない。いや、偽計業務妨害とかこじつけりゃいいけど、それは行為に対する本質的な罪ではない。たとえ少額であったとしても政治資金規正法違反とはレイヤーが違うと思うんだよね。
  • 20:21  法治国家で法を守らないのはいかんよねぇ。それが月々4000円であってもさ。庶民の模範となるべき国会議員ならなおのこと。
  • 14:27  そう言う「暗黙の了解」レベルで認識が違うんだったら、安易に「国」っていわんで欲しいわ〜。ちゃんと「日本国」って言えw >フランケン RT @p0iu890: ここでいう国とは挑戦のことですw  [in reply to p0iu890]
  • 14:22  数字を歪めれば必ず論理に矛盾が出ますよwww ミンスのやり方だと感情論に走りかねない。 RT @keiko_re: 得意の数字操作w RT 菅が辞めないことがどう国益に適うのか数字を出して論理的に説明して欲しい。RT 考えていないから辞めないんでしょ RT 岡田幹事長 「菅首相  [in reply to keiko_re]
  • 14:17  菅が辞めないことがどう国益に適うのか数字を出して論理的に説明して欲しい。RT @keiko_re: 考えていないから辞めないんでしょ。 RT @headline: 岡田幹事長 「菅首相国益を考えて絶対に辞めない」: http://j.mp/gZ86ZQ #hdln #seiji  [in reply to keiko_re]
  • 10:24  激しく同意w ついでに言うと「自称小悪魔」もwww RT @201ame: 自分のことを猫っぽいとかいっちゃう女にロクな女がいない気がするyo(*´ー`*)  [in reply to 201ame]
  • 10:08  つ「WILLCOM」 RT @sakuracocoa: ちょwww3日で無料通話使い果たしてるじゃねえかよwww  [in reply to sakuracocoa]

Powered by twtr2src