2012年 09月 18日のツイート

  • 19:07  まあ、エンタープライズ用には使いたくはないね > cobalt
  • 19:04  all-in-oneの良い鯖なのにwww RT @kotashan: @hel_lo_2 コバルトは知らない方がいいかもwww(今だと管理ツールがOSS化されて、BlueOnyxとか出回ってますね。)
  • 19:01  ドスパラから中古iPhone4/4S大幅値下げのお知らせキタ――(゜∀゜)――!! 値崩れクル━━━━(゜∀゜)━━━━??
  • 18:56  ものすごく懐かしい響きwww RT @kotashan: フロントページサーバーエクステンション
  • 18:50  (・∀・)カエル!!
  • 16:12  イビルジョー乱入させてぇwww RT @kyokocchi623: やーん、ジンオウガこわいよぅつよいよぅ ハッハッハ、僕が倒してあげるから見てるだけでいいよ なカップルかなぁ
  • 13:51  反日デモイタリア大使館を襲撃 http://t.co/vjtMt8eG 「イタリア人=マリオ=任天堂=日本」っておいwww
  • 09:06  iOSは日本語入力メソッドがヽ( ・∀・)ノ ウンコー
  • 08:58  ( ´Д`)=3 フゥ RT @ma_kuma: フゥ #全日本もう帰りたい協会
  • 08:55  死ねば良いのに
  • 08:55  なんで左翼かぶれはこういう時にいつも通り「侵略、占領、略奪、陵辱ウェルカム!<ノ丶`Д´>ノ マンセー 日本は誰にでも無抵抗どころか喜んで股開くピッチです。ついでにお金もあげる、だから抱いて!」って言わないの?
  • 08:50  こういう時、都合の悪いサヨクかぶれは黙り込むねぇ(´・ω・`)
  • 07:27  RT @daitojimari: 沖縄で反自衛隊、反在日米軍活動されてきた方、それに賛同されてきた方、今、何を考えているのでしょうかね。 尖閣沖縄県であり、尖閣に事態がいつ他の島や本島に及ぶかもしれないわけですからね。
  • 07:18  RT @daitojimari: 日中関係悪化で、これまで既存政党はダメだとか古臭いとか印象論だけで煽り、批判を繰り返してきた人たちが、政治の重厚さや経験が必要とか転向を始めた様子 じゃあ、安定期なら素人政権のほうが良いのかと問い詰めたくなりますね。 国会に3年かよって、 ...
  • 07:14  対中ODAなくして、その分、中国から引き揚げてきた企業に投資しよう。
  • 07:11  民主党はここでリーダーシップ発揮してしっかり国防出来ないと、次の選挙で存在なくなるぞ? あ、もう死に体か…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
  • 07:07  だからミズポも同じなんだろうね('A`)
  • 07:06  キチガイ左翼弁護士は、現実的な落とし所を出せって事が全く理解できないらしいと言うことは良く分かった。
  • 05:48  > 本日のおみくじ結果:末吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v フロギィの毒に注意!「解毒薬」を持っていきましょう

Powered by twtr2src