2012年 09月 17日のツイート

  • 17:54  釣った魚に餌はやらない…か。
  • 17:53  MNPインセンティブがそれだけ大きいって事なんだけど、ぶっちゃけると既存契約者へ負担おっ被せて、新規客を優遇してるって事なんだよね。(´・ω・`) RT @kojirowo: おお、3GSも下取りすることになったのか。(それでもauいったほうが安くなるらしいけれども・・・)
  • 17:52  そういや何度か名古屋出張行ったけど、矢場とんは行ってなかったなぁ。味噌カツ、割と好きなんだけどwww
  • 17:43  つぶつぶ煮と煮たらこが美味そうだ RT @honey_maple: 石巻のたらこ屋さん http://t.co/15JKqqBE 無添加たらこおいしいよ
  • 17:27  反日デモサムスン、日本企業と間違えられて襲撃されるwwwwwww http://t.co/WWc7bjSG 「アイムザバニーズ、ニダ」ってやる連中だから本望だろwww
  • 17:06  RT @umayado17: 「日中友好の懸け橋になるとか言っていた議員 は 今回沈黙してるんじゃあないよ。 中国の対応をのうのうと批判する前に、 己の行動を総括するべきだ。 日韓友好の懸け橋とやらも同じこと。 促進している議員は、総括せねばならない。」(友人より)
  • 12:01  中国の反日暴動は、彼らなりに良かれと思ってやってるので、きっと原発反対デモ&抗議活動と大して変わらないメンタリティでやってるんだと思う。
  • 11:59  納車されたばかりの大型バイク  周囲の心配も虚しく案の定妻子を残して事故死 http://t.co/s1hZbn4E そこまでして大型バイク乗りたかったかねぇ。そういうもんなのかなぁ。気持ちは全く理解できないけど…('A`)
  • 10:05  RT @Lacenaire_ssw: 団塊世代の人がよく言う言う「昔の日本はは良かった」「今の日本は俺らが作った」「今の日本は駄目だ」をあわせると「今の日本を駄目にしたのは俺たちだ」になりますね
  • 10:03  また羽コオロギが五月蠅くなってキタ――(゜∀゜)――!!
  • 08:56  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v 命中率アップの日!!「こやし玉」もボウガンも必中だ!

Powered by twtr2src