2012年 09月 10日のツイート

  • 20:06  通勤快速だと少し早いな(´・ω・`)
  • 18:37  今日はあんまり暑くない♪ こんな感じでもう秋に突入して(ヽ゜д)クレ
  • 14:12  yasunorikakuは『 (´・ω・`)。o(はぁー… 酒飲みたい)』と思っています。 #shindanmaker http://t.co/qINUXwj1 あながち間違いでは無いwww
  • 12:37  Persuade South Korea (the ROK) to accept Japan's proposal on territorial dispute over islets. http://t.co/96d7zIfr
  • 12:05  谷ガッキー出ないなら麻生さん来て欲しいなぁ(´・ω・`)
  • 09:42  仙台の利久行きたい(´・ω・`) RT @kojirowo: そうなの!お腹痛いけど頑張って治す!笑 RT @鍵: 今日9月10日は牛タンの日ですよ! http://t.co/2C2jrHHC
  • 09:18  頭脳は子供、身体は大人('A`) RT @hnggo: 「橋下ボーイズ」キリッ おっさんにボーイズって、超キモい。
  • 09:14  世界に科学があって、人間に知的好奇心と向学心と探究心がある限り、科学は進歩するし、欲望がある限り、原発も兵器も汚職も利権もなくならない。清濁併せ呑む器量を持てば良いのに(・∀・)ニヤニヤ
  • 09:11  日本からだけ原発なくなっても、どうにもならないよ。まずは日本からとか思ってるの?日本から自衛隊なくしても世界が平和にならないのと同じ理屈で、核開発も原発核兵器もなくならないよ(・∀・)ニヤニヤ
  • 09:00  今日なんか暑さの9割は日差しだろう、街路樹刈り込んで、日向増やすとか道路管理者(  ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ
  • 08:59  残暑厳しいのに街路樹刈り込むんじゃね〜('A`)
  • 08:57  女子ワロタ
  • 08:56  yasunorikakuの男子力は:【64】男子力高めです。で女子力は:【39】です!一応女子ですね。 http://t.co/5eGkklVS
  • 07:23  「技術を前に進めない=進歩発展を捨てる」と言うこと。アンタらは良くても俺はイヤだ。原発も輸送機も。
  • 07:21  ですね('A`)自衛隊オスプレイにして安全性検証( ー`дー´)キリッ RT @ima_3016: だから老朽機を飛ばし続けるほうがどう見ても危険なんだが
  • 07:13  ロストヒーローズはフルボイスじゃ無いんだな('A`) 「さあ、お前の罪を数えろ!m9( ゜д゜)」って聴きたかった。
  • 07:11  あ、新しいネコメガネで出社しようと思ったのにいつものメガネで来ちゃった(´・ω・`)
  • 06:48  NHKは朝の時間帯にメジャーの中継すんのやめろ('A`) ニュースも天気予報も交通情報も野球より重要とは思えない。
  • 05:50  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v 欲しかった素材がカンタンに手に入る日

Powered by twtr2src