2012年 09月 09日のツイート

  • 17:30  任期満了してからそう命ながらえるわけでも無し、今、切腹でもしてお詫びしておけばいいのに。 RT @flameink: 米ちゃんに怒られちゃったからねw RT @anya0731: 【韓国】李大統領 天皇発言で釈明 http://t.co/YmrDkSHz もう遅い。覆水盆に返らず
  • 17:02  > 本日のおみくじ結果:半吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v ベリオロス亜種が竜巻に乗るのに失敗しそう
  • 10:53  ロストヒーローズ買いに隣町まで移動('A`)
  • 10:27  高電圧の電源を水中に突っ込んでも、物凄い勢いで拡散して減衰して消散するイメージなんだけど、雷がアマゾン川におちたと仮定して、水棲生物の命に影響ありそうな範囲ってどれくらいなんだろうね。

Powered by twtr2src