2012年 08月 29日のツイート

  • 23:03  バブル期真っ最中なら、経歴偽って一年生でも「若いですけど技術は確かです(キリ」とかいってムリヤリ売り込む営業とかも居たんだろうけどなぁwww
  • 22:50  この4年間で、営業ルートと取引先、商流はせばまってんだよね…(´・ω・`)
  • 22:48  ウチも人雇えるくらい売り上げあればねぇ(´・ω・`) 人を雇うって事は仕事を供給する責任と賃金を支払う責任を伴うからねぇ。
  • 22:45  南海トラフで死者数32万人想定できるのは分かったよ。で、次に打つべき手は?
  • 22:28  風速歴代5位の台風15号、強風被害が大きかった…韓国人10人が死亡 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/bbf9AKiB 韓国に台風2連発行っても、あの民族みたいに喜べないし、むしろ全く嬉しくないけど、気の毒とも思えない(´・ω・`)
  • 19:00  是非とも導入しよう♪ RT @ima_3016: 仲井真知事がさらなるオスプレイの安全性確認を要求って、もう自衛隊で実機購入して試験するしか無いじゃないですか_____
  • 18:04  サルサソース&マヨネーズ が美味い。 RT @kojirowo: ささみx梅 ささみxわさび 以外に味付けって何ありましたっけ。ゆずこしょう?
  • 15:53  「冷静にというが、冷静になってほしいのは韓国の方」 岩手地域新聞の大新聞批判にネットで絶賛の声(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/dPzNNu5v 正論。ただし「言って分かる相手」じゃないけどな。
  • 08:54  単価の高いベテランを好き好んで迎える会社も少なかろうwww
  • 08:53  まあ、自分も非正規雇用()な身ですからね…('A`) 個人事業主は食い扶持は自分でなんとかするしかない。
  • 08:46  ('A`)人('A`)ナカーマ RT @xnrghzjh: 最近知り合いになったパパ友さんが年金はあてにならないから個人年金積み立ててる、って言ってて自分もやらないとなーと思ったけど積み立てる余裕が無い。
  • 08:45  模倣であっても、作者の中で消化し昇華され、模倣元のコピーではなく新たな魅力ある存在として確立したのであれば、それはオリジナル以外のなにものでも無いんだろう。
  • 08:42  まあ、キャラクターと性格付けのステレオタイプってのも、存在する訳ですが。
  • 08:38  キャラクターと性格付けだけを取り上げて見ても、それを生み出した一次創作側とすでに出来上がったそれを流用する二次創作側の「産みの苦しみ」はくらべまでもない。
  • 08:33  だからといって、「ウリジナル」でも困る('A`)
  • 08:30  赤い(・(ェ)・)クマーフルボッコにしたら更に上位の存在を示唆されたでござる('A`)
  • 07:09  今日も世界樹4の迷宮探索。Lv.22まで来たので一気に攻めるか。スキルの振り方も考えないと。
  • 05:49  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v オトモアイルーの「シビレ罠」が大活躍!

Powered by twtr2src