2012年 08月 28日のツイート

  • 19:37  白ロムのp-1dとか、スペック的にはどうなんかな〜(´・ω・`)
  • 18:59  リハビリ期間のはずだったのに結構頑張って仕事してしまった件(´・ω・`) 明日はダラダラする( ー`дー´)キリッ
  • 18:49  今日の夕飯はすき家で牛丼(・∀・)
  • 17:26  いくら50%OFFとはいえ、ロッテのオンラインショップの金券4000円だったら要らないわ〜('A`) 2000円で森永とか明治とかグリコのお菓子買うわ〜
  • 10:46  なんで日比谷公園の交番のおまわりさんは、目の前を信号無視する自転車が通ってもスルーするのかなぁ(´・ω・`) 横断中の歩行者の目の前を信号無視して高速で通過するとか完全に道交法違反じゃねーの?
  • 07:29  エアコン効いてる電車内ヽ(´ー`)ノマンセー
  • 07:28  朝日新聞社の社旗は旭日昇天旗ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!! って論調は在日や韓国で何で起きないのかねwww
  • 07:24  国債、超高利回りになったら、自国民騙して投資させるのかな?それとも日本に住んでる韓流BBA騙して売りつけるのかな?
  • 07:20  韓国経済の破滅へのカウントダウンは始まってる。韓国経済\(^o^)/オワタ
  • 07:17  しかし朝から日差しが半端ないな('A`)
  • 07:09  一回やらせて見ればと民主党政権にしてしまったように、韓国経済も一回破綻させて日本への影響をみてみればいい。あ、一回破綻してたっけ?
  • 07:06  今日明日は社会復帰のリハビリ期間( ー`дー´)キリッ

Powered by twtr2src