2012年 08月 20日のツイート

  • 23:14  RT @massa78: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
  • 22:44  LINEとかNAVERとか南朝鮮系のサービス使うと端末からなんの情報を抜かれるかわかんないから怖くて使えないわ〜('A`)
  • 19:27  ガンダムマーカーのガンダムゴールドと消しペン買ってきた(´・ω・`)
  • 19:27  東京駅の中央線ホームの気温がひどい('A`)
  • 19:13  如何せん、運用系タスクに理解少ない開発スタッフばかりだからな〜。一回止めてコールドバックアップ取りたいわ〜('A`)
  • 19:02  有楽町ビックカメラでガチャポン見てくる。あ、ガンダムマーカーの金色頼まれてた気が(´・ω・`)
  • 18:54  あ〜、明日は開発環境のデータベースの定期バックアップ措置考えないといかんな('A`) 本当にアホみたいな壊され方する事もあるし。
  • 18:51  RT @hanyun_: 本当にこれが卵焼きに見えない奴は公式RTしな!3000RTぐらい超えたら私は「これは卵焼きじゃなかったです。すみません。」と言ってやるよ! http://t.co/lGugxpGb
  • 18:45  終業
  • 16:26  アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ! 開発環境のDBとばされたwww 大丈夫だ、問題ないwww 7/11のダンプからリストアするwww ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
  • 16:21  RT @happytraveldays: <シェア希望>日本在住の外国人フォトグラファーの方が中野で大切なカメラを紛失されたようです。ご家族、東北ボランティア活動などを記録した大切なカメラです。戻ってくることを祈ってシェア。 http://t.co/5V3dc7NZ
  • 13:23  唐揚げでもいいけど、生姜とニンニクすり下ろしと塩とヨーグルトとカレー粉と一口大に切った鶏もも肉をビニール袋に入れてよく揉んでからフライパンで焼けば、きっと美味しいタンドリーチキン風チキンソテーになるよね > RT
  • 13:21  RT @hakasetete: 割りとよく「おっぱい揉みたい」との呟きというか心の叫びを目にしますが、痴漢で人生壊すよりも、スーパーで鳥肉買ってきて一口大に切ったものをビニール袋に入れて揉めばおっぱい気分も味わえますし、醤油と酒入れて更に揉んで片栗粉まぶして180度の油で ...
  • 12:51  【韓国ヤバイ】 原発新月城1号機が故障 破滅へwwwwwwww - 暇つぶしニュース http://t.co/WkKkuLjh原発の人は隣の国にも忠告して上げれば良いのに…(´・ω・`)
  • 11:54  最近、玄関先にヤモリ居なくなったんだよね…ピーク時には3匹(小x2、大x1)来てたのに。集まる虫が減ってきたのか足りないのか…
  • 11:50  RT @hyoshiok: OracleMySQLをよりクローズドにした話 QT Disappearing test cases or did another part of MySQL just become closed source? http://t.co/JA ...
  • 11:47  子供の頃は金属光沢の有る方が「カナヘビ」かと思ってた。 RT @tyobirin711: ニホントカゲカナヘビ間違えてた(´・_・`)はずかしい
  • 10:52  まかり間違って沖縄が中国領とか主張されて、実際に領有権認められたら、絶対に島が爆発するよね。尖閣諸島も中国領になったら間違いなく爆発すると思うわ。→ パイプライン爆発の瞬間、カメラが捉える@中国 http://t.co/etamfKD4
  • 08:54  サハラ砂漠(゜∀゜)キタコレ!! RT @suifido: 勉強になりますwうち40℃くらいw RT @hagurinhagurin: 勉強になりますw RT @yasunorikaku: 28℃超える職場環境は労働安全衛生法違反の恐れあり、とか知らなかったwww
  • 08:50  空調設備ある場合に限定されるようです。でも「節電のためオフィスは29℃に(キリ」はNGとのこと。罰則ないけど('A`) RT @hagurinhagurin: 勉強になりますw RT 28℃超える職場環境は労働安全衛生法違反の恐れあり、とか知らなかったwww
  • 08:45  28℃超える職場環境は労働安全衛生法違反の恐れあり、とか知らなかったwww
  • 08:32  そして新橋まで歩くと汗だく('A`)
  • 08:31  今朝の丸の内は〜(´∀`〜)スズスィー
  • 05:45  > 本日のおみくじ結果:大吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v ≪上位≫に上がれた日と同じ最高の運気!
  • 05:44  ('A`) 胸焼け〜
  • 05:43  自衛隊員との(`・ω・´)ゞ我慢比べ楽しすぎワロスwwwww : 痛い信者(ノ∀`) http://t.co/fCGzpvT4 クソワロタwww 隊員もいい人たちだwww

Powered by twtr2src