2012年 08月 19日のツイート

  • 21:34  イオンSIM解約した。DTIで充分安定してる。今後のユーザー増加でどうなるかわかんないけどwww
  • 14:27  このままダラダラと1日が過ぎる…そういう休日もたまには良いモンだ…(´・ω・`)
  • 12:09  「韓国債、全力売りするわwww」って日本政府が言ったら風説の流布とかに該当するのかなぁwww
  • 12:01  ニコニコ動画で「原発について」アンケート 127万人が回答 http://t.co/mgf1hMKg なかなか面白い結果が出たね。まぁ、ネット内での調査としては反対が少ないのは予想できたけど。
  • 11:48  暑くなってキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
  • 10:53  大半の日本人にとっては、金魚は消耗品なんだな、きっと…('A`)  http://t.co/zOV0FC46
  • 10:52  はやく涼しくならないかなぁ…(´・ω・`)
  • 10:51  コオロギとプレコのメンテ、トカゲとヤモリの給餌終わり。
  • 10:44  ひゃっこーい のほうが… ι(´Д`υ)アツィー RT @kusamusirier: (「。・w・)「ひゃっほーい。
  • 10:40  真夏だと「半裸なう」「下着なう」「パンイチなう」だと普通すぎますしwww RT @kojirowo: Twitterで「全裸なう」とか言ってる人の何割が本当の全裸なんだろう。にちゃんねるで「童貞童貞」言ってる人の何割が本当の童貞なんだろう。
  • 09:47  戸締まりさんもたいへんやね(´・ω・`) 根気強くていい人だと思うわ。
  • 07:47  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v 命中率アップの日!!「こやし玉」もボウガンも必中だ!

Powered by twtr2src