2012年 08月 06日のツイート

  • 14:57  むしろ空虚で暗黒だった…酷くなるだけ。確実に日本の黒歴史。 RT @sabakuinu: 政権交代から三年目の夏を迎えました。あれから日本はリセットできたでしょうか。原発再稼働や消費税問題をみると、何も変わっていないどころか…(東京)
  • 08:39  朝から博多名物を満喫してますね。おはようございまーす。 RT @Nojyoko57: 次は通りもん食べるかな…それとも水羊羹…悩むー
  • 07:12  雨降らないかな(´・ω・`)
  • 07:11  ユーロ危機にはサッサと撤退出来るのに、特亜の経済リスクからは逃げようとしない日本企業の経営者www
  • 07:08  今日は一本早い始発。
  • 05:36  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v 「古びたお守り×2」が採掘できる日

Powered by twtr2src