2012年 08月 05日のツイート

  • 22:03  太極旗が同じ扱い受けると火病る癖に('A`) RT @pafu009: 小便で日本とアメリカを狙い撃てってか 。ひとの国の国旗を燃やすとか踏みつけるとか破る以上の仕打ちだぞ。信じられん。RT @Gertrude0318: これ韓国のトイレ http://t.co/cHP05lnT
  • 16:05  . @kiric0619 @NAOooON212 ウチはペットシーツなので砂掘り出来ない環境なんですよね。(´・ω・`) ただ、掘るようなそぶりは見せないです。♂だからかな。♀だったら産卵の練習とか? あながち遊んでるだけかもしれないけど。
  • 15:49  .@kiric0619 @NAOooON212 若かりし、一番愛想の良い時の姿です。今もハンドリングは問題なく出来るし、あんまり嫌がらないけど、こんな写真を撮れるほどおとなしくしててくれない。('∀`)  [in reply to kiric0619]
  • 14:01  おっぱいを揉みたくてスクラッチ60枚買ってきた http://t.co/9Zao1Q7B ← この人、なにげに強運だよなぁ(´・ω・`)
  • 13:06  知らぬが仏とはまさにこのことwww それでもUSビーフよりは美味かったんだろう。 RT @yumatan_: 暇人\(^o^)/速報 : アメリカ人 「神戸牛、美味すぎ」 日本「米国に神戸肉は輸出してません」 アメリカ人「え」 http://t.co/jAdC1Vy6 ワロタw
  • 12:57  小倉記念、オッズの上から三連復で100円ずつ買ってやった。後悔はしていない。 ってか当たれwww
  • 12:31  韓国が電気料金を平均4.9%引き上げ、6日から | Reuters http://t.co/jsnb7bqk m9(^Д^)プギャー
  • 12:21  NHKでも流してたから事実のようです(´・ω・`)ショボーン http://t.co/sEjqoYTG RT @naoooon212: @kiric0619 @yasunorikaku え、まじ?
  • 12:16  <浜田幸一衆院議員が死去> http://t.co/8ER8Cgag #niconews ハマコー死んだとかマジか(´・ω・`)
  • 12:05  最近、高熱アラート頻発するテラステーション。 ふと思いついてエアダスターを吸気してるスリットに吹きかけたら 大量の埃がががががが…('A`) これで改善されれば良いけど(´・ω・`)
  • 09:18  クソワロタwww RT @ichien_: 仲直り記念に・・・輝け!スマイルプリキュライダー! http://t.co/zkKGHVdo
  • 08:57  それをモチーフする特撮ヒーロー∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい RT @jpn_lisa: 日本人の虫を愛でる文化は本当に趣があります。欧米人と昆虫の話をしても,セミや甲虫にこれほどまでの俗名(標準名)のバラエティは浸透していない。 カブトやクワガタはみんなbeetleです。
  • 07:22  ホンダ「NBOXプラス」 恥ずかしさと怒り…開発者が本気になった理由(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/U1YXiJpc いい話だと思うんだが、文中の「持てる技術をすべて使って汚名を挽回したいと思った」はライターの質が問われるわ('A`)
  • 07:13  > 本日のおみくじ結果:凶 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v イビルジョーの拘束攻撃に注意!狩友の「こやし玉」に期待だ

Powered by twtr2src