2012年 07月 27日のツイート

  • 17:49  オンドゥル王子とダディヤーナさんじゃないブレイドの世界なんて…(´;ω;`)ウッ…
  • 10:49  女→男の暴力対策マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン RT @rionaoki: どこに書いてあるんだろう。 「女性に対する暴力」を根絶するための課題と対策 〜性犯罪への対策の推進〜 http://t.co/F7WT61MU を眺めた限りではそういう考えもある、程度な気が
  • 09:34  「金は天下の回りもの」って、まさに「入ってくるアテがあってこそ」の消費行動なんだけどね。 RT @mizhruuu: 民主党って休みを増やせばお金が動くと思ってるみたいだけどなんでこうも単純なんだろ。 将来が不安でお金なんて使う気ならないよ。
  • 09:22  そういうサービスの風俗でも行きゃ良いのに('A`) RT @mizhruuu: 実話系漫画で女性警官に脱げ〜とやっているお話があったけど、昔から繰り返されている事なのかしら? 神奈川県大和署の伝統芸なの?女性をおもちゃにして楽しいの?
  • 09:17  どうして扇の形なの〜?♪ ご飯巻いて食べるのも美味しいです(^q^) RT @kojirowo: 金沢の肉屋さん、「天狗ハム」ってところから出してる「扇形ソーセージ」が地味に好き。小学生の時から食べてるソウルフード
  • 08:48  【ビジネスの裏側】日本人の“行列好き”にタイガーCEOもあ然 北欧雑貨店が休業に追い込まれたワケ - MSN産経ニュース http://t.co/hZkdEUR7 大阪で「タイガー」とかだからじゃね?(´・ω・`)
  • 08:40  休日の朝、暑い… _ノ乙(、ン、)_
  • 08:40  透明感のある蜜が涼を誘いますな(^q^) RT @kojirowo: っあーーーーー!杏仁豆腐食べたぁい!杏仁豆腐ソフトクリームでもいいぃぃ!暑いと杏仁豆腐の味が恋しくなる派ーーーー
  • 08:27  > 本日の占い結果は、全体運:★★恋愛運:★★★★狩運:★★ラッキーアイテム:ホットミート 【モンハン占い】 http://t.co/38BH5n9v
  • 08:26  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v オトモアイルーの「シビレ罠」が大活躍!
  • 08:16  イッシュ図鑑をなんとか埋めて「きょかしょう」もらう事に成功。で、次は捕獲した数を評価とか…('A`)

Powered by twtr2src