2012年 07月 26日のツイート

  • 14:56  【カナダのKoboチームと時折コミュニケーションを行い、ベストなダイレクト低評価レビューデリートを実践していただくパートナーなオポチュニティです】 http://t.co/8onRZdnN低評価レビュー削除業務とか皮肉たっぷりだなwww
  • 12:19  プレミアムバンダイ限定】ダンボール戦機 LBXパンドラ(アミ専用)| プレミアムバンダイ http://t.co/3Y8Ispor 事実上、ウザパン(白)の再販(´・ω・`)
  • 10:53  セロリは牛肉の方が合うかと。 RT @kiric0619: お昼ごはん、筍と豚肉とセロリを炒めて中華丼ぽくしてみたけど美味しくなかった。。。(●´ω⊂)
  • 10:15  ラオウ系女子とか新しいなwww RT @kojirowo: ラオウって他人の誕生日祝ったりするのか〜。フレンドリー
  • 08:00  しかしそこに思い至らないくらい、精神的におかしくなる程、追い詰められるケースもあるのだ('A`) > RT
  • 07:57  RT @ashesto: ニュース見てたら弟が「いじめられたら自殺しないで相手殺せばいいんじゃない?だって加害者は教育委員会が守ってくれるんだろ?」って言ってて目からウロコ
  • 07:40  昨日はアミ復帰&郷田・仙道・ヤマネコ登場で、なかなかよかったw キャチリ4週使ってLBXバトルやってくれるといいな(・∀・)
  • 07:35  八時間は寝たけどまだ眠い(っA`)
  • 07:03  RT @umayado17: 皇室は2700年父系(男系)継承だけで成立してきたが、「そんなものはやめて、#女性宮家 を設けろ」という話がある。これは端的に「伝統には価値はなく、自分たちの思いのほうがすごい」と言っているだけ。それなら、伝統的な存在である天皇そのものも、く ...

Powered by twtr2src