2012年 05月 07日のツイート

  • 23:17  コオロギうるさい(´・ω・`)
  • 19:31  (ヾノ・∀・`)ナイナイ RT @AkihiroHino: イナズマイレブンMMOーRPGってあったら、みんなやりますか?
  • 19:21  ひさびさに仕事の積み残し出たけど(・∀・)カエル!!
  • 11:13  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BLCXap
  • 09:13  やってみてダメなら考えるとか社会インフラ事業舐めすぎ。
  • 08:59  出勤後の障害報告メール見るのが鬱
  • 07:41  立川で急に混み出した中央線快速('A`)
  • 07:34  車内冷房キタ――(゜∀゜)――!!
  • 07:28  知らない人多いでしょうね〜('A`) RT @xsabakan: 三菱や東芝や日立がどれだけ社会インフラに入っているか多くの人は知らないのだろうか。
  • 07:24  帰宅時は仕方ないけど、なんで朝から臭いオッサン多いの? 朝の洗顔で耳の後ろ洗わないの? 暖かくなってきたんだから少しは気をつけてよ('A`)('A`)
  • 07:20  公明党が朝からヽ(`Д´)ノウルサイゾ! @豊田駅
  • 07:08  ひさびさの出勤ですよ('A`) 仕事場まで歩くのも久しぶり。

Powered by twtr2src