2012年 05月 06日のツイート

  • 14:23  そろそろ昼飯にするか。今日は半田そうめん茹でよう。
  • 10:50  揚水式発電って、夜間も出力下げられない原発由来の余剰電力をピーク時に回す苦肉の策だと思ってましたwwwwwwwww というか、火力中心にして夜間電力安いままだと思うなよ? もう草はやすしか無いわwww
  • 10:39  「現実の計測値」と「需要予測による最高値」は相容れないものだと思うのだけど、リスクファクター踏まえて予測上の最高値に基づいて会社運営やっちゃダメっていう「電力足りてる発言してる人」は何を考えているのだろうか。
  • 00:09  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BLCXap

Powered by twtr2src