2012年 04月 10日のツイート

  • 07:34  無知故に怯え、無知故にデマに踊らされ、無知故にデマを拡散し、無知故に自らを正義だと思い込み、無知故に仮想敵を攻撃する。まるで彼の国の人みたい('A`)
  • 07:26  今日は花粉がハンパない('A`)
  • 07:23  こういう足りる足りないって論争が起きる時点で、電力足りてない&無理して供給している可能性ありと見るべきですね〜。原発稼働中はそんなこと考える必要すらなかったんだから。('A`)
  • 07:15  国内のあらゆる産業の生命線だよ、電力は。
  • 07:12  事業者も顧客もエンドユーザーも安定した電力供給受けてはじめて成り立つ産業に居る技術屋としては、発電種別とかどうでもいいから安くて安定した電力供給がほしい。ITインフラ支えているのは電気だぜ('A`)
  • 05:50  > 本日の占い結果は、全体運:★★★恋愛運:★★狩運:★★★ラッキーアイテム:解毒薬 【モンハン占い】 http://t.co/38BLCXap
  • 05:49  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BLCXap

Powered by twtr2src