2012年 04月 09日のツイート

  • 19:44  中央線快速、国立での人身事故のため、運転見合わせでしたが、運転再開した模様。しばらくは混雑&混乱してそう('A`)
  • 14:04  やる夫で学ぶ放射線の人体に対する影響 http://t.co/Uacr3acz せめて放射脳もこれくらい考えてから騒ごう(´・ω・`)
  • 10:35  何故バグ報告の99%が役に立たないのかもしくは何故プロのテスターが存在するのか http://t.co/dmCinEVg @h_narazakiさんから 全部が全部そうとは断言できないけど、9割くらいは私見に一致する。ワロタwww…ワロタ…
  • 08:55  なんかのロケくさい撮影班が多い丸の内。( ´Α`)ウゼー
  • 07:29  娘は今日から新学期。
  • 07:12  Android端末のキャリアやメーカーの独自プリインストールアプリは、不要になったら消せて、必要になったら戻せるようにしてほしい。ファームウェア更新で復活するのも止めて(´・ω・`)
  • 05:50  ここしばらくの体調不良は、実は動物性タンパク質が不足していたのかも知れない…と思った「おうちで焼き肉」の翌朝です。(´・ω・`) でもカロリー過多('A`)
  • 05:47  > 本日の占い結果は、全体運:★★恋愛運:★★★狩運:★★★ラッキーアイテム:肉焼きセット 【モンハン占い】 http://t.co/38BLCXap
  • 05:46  > 本日のおみくじ結果:半吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BLCXap

Powered by twtr2src