2012年 03月 02日のツイート

  • 14:02  コバナローン「ーwwwwwww」 http://t.co/DkX9VWWN どこの消費者金融だ?
  • 13:27  校庭では雪遊び禁止の怪 #ldnews http://t.co/5mrgzbfX これは酷い。雪遊びとか自由にさせてやれよ…('A`) うちの子の小学校は池に飛び込むバカ男子まで居るというのにwww
  • 13:24  福島の子、公園で遊ぶな…学校でのいじめも最多 #ldnews http://t.co/TIp5T6Ck こういうの見ると、ホントにそんなことする奴居るのか?と思うと同時に、日本の社会の閉鎖性、異質を排除するいやらしさに辟易するが、在日は(・∀・)カエレ!!
  • 09:10  西新橋の交差点まで到着。きっちり30分か〜。カラダニ( ;∀;) イイハナシダナー
  • 09:02  ソニーのか政府公報かでイメージが(ry RT @yodelx: 今日から君もゲートキーパーだ!
  • 09:00  日比谷公園、まだぬかるんだところが残ってた(´・ω・`)
  • 08:37  始業前には職場入れるだろう
  • 08:34  今日も東京駅から歩くか…カラダニ( ;∀;) イイハナシダナー
  • 05:51  > 本日の占い結果は、全体運:★恋愛運:★★狩運:★ラッキーアイテム:ブーメラン 【モンハン占い】 http://t.co/38BLCXap
  • 05:46  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BLCXap

Powered by twtr2src