2012年 03月 01日のツイート

  • 23:01  3DSMii広場に「まつおか しゅうぞう」がキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
  • 13:19  何事も余裕・余力が無い状態は良くないんだよね('A`)
  • 13:19  RT @__mumumu: 「ほら原発一部停止してても今んとこ大丈夫じゃん!出来るんじゃん!このまま原発0化!原発反対!」とか言ってる人が「無理とか嘘つきの言葉一週間死ぬ気でやらせて出来たらそれは無理じゃないとかキチかこいつ」ってワタミ社長叩いてたのは中々面白かったよ
  • 13:18  ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』公式サイト #pokemonB2W2 http://t.co/ooSH9AVX ブラックキュレム、ホワイトキュレムって…('A`) もうちょっと詳報こないと何とも言えないなぁ…
  • 13:02  有りそうで(´・ω・`)ショボーン RT @arayama: ランディングソーサーで戦闘してアニメとして動かす負担減らすんじゃないのか
  • 12:11  中3女子、修学旅行で下着姿撮影され不登校に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/51W3hNF0 悪ふざけなのか虐めなのかって話になるだろうけど、そもそも嫌がる相手の半裸の写真を無理矢理撮ること自体が大問題。
  • 08:58  今朝は東京駅から職場まで歩く。
  • 07:43  震源地は茨城県沖なのね。断層で直下型かと思った。
  • 07:41  まあ、100%の安全とかないので、いつもタイムラインで見掛ける人達が無事ならそれでいいや。
  • 07:39  ものすごく質がわるい('A`) 複数震源連動想定しての原発ストレステストの見直しする二カ所のウチの1つですよ… RT @tukunosuke: 震源東海村
  • 07:36  ('A`)人('A`)ナカーマ RT @ma_kuma: 電車乗ってて分からない、地震
  • 07:35  今日は月初だし、年度末商戦にはいるかね〜(´・ω・`) エンドユーザーには快適に買い物を、契約顧客には快適なお店運営を…と考えれば考えるほど今のシステム構成・ネットワーク構成がネックになる('A`)
  • 07:31  昨日、月末処理したのに、今日から3月という自覚がなかったwww
  • 07:25  データ1つで踊るな。と、放射性物質で大騒ぎする人たちに言いたい。あ、個人レベルで忌避するぶんには問題ないですよ、念のため。('A`) マスコミやプロ市民はもっと頭使え、と。
  • 07:18  もうね、日本人はどこまで安全キチガイなのかと。
  • 07:17  ヤマザキパンの誤検出の例を見ると、結局、大量の実測値データは有効には利用できないし、恣意的にねじ曲げられたマスコミ・個人経由のデータなら無駄に騒ぎになるだけない方がマシ、ってオチにしかならず、東電・政府・原子力保安委員会の日本人をバカにした初動対応が適切だったと言う…('A`)
  • 05:47  > 本日の占い結果は、全体運:★★恋愛運:★★狩運:★★ラッキーアイテム:ホットミート 【モンハン占い】 http://t.co/38BLCXap

Powered by twtr2src