2012年 02月 22日のツイート

  • 16:05  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! RT @kojirowo: 猫の日入籍なななう!(?>д<?) 無事受理されました。受理証明書待ち。 http://t.co/1mWdI2V7
  • 16:02  桜レイア狩り終わったら、上位ラギア狩ってラギアブレイド改を強化するかな〜
  • 12:12  RT @rionaoki: 雇用まわりの仕組みがどうあるべきかとそもそも労働者がその仕組みについて碌に知らないってのは全然違う問題なので前者を緩くしようという人も後者の改善は支持できるのではないか。
  • 12:12  RT @rionaoki: そろそろサービス残業は犯罪です・みなし残業でも超えた分の残業代は受け取れます・有給休暇をとらせないのは法律違反です・こんなあなたは管理監督者ではありません等、テレビ広告を連発すべき。
  • 11:46  3DS思い出きろく帳の歩数データ、簡単にPCに転送するとか、blog/snsにpostするとか出来るようにならないかなぁ。
  • 10:05  似てるなんてレベルじゃねーぞ! 女子3人組が整形したら同じ顔になった http://t.co/lTD1OktR @RocketNews24 個性も何もなくなるね。というかこの手の顔って綺麗と言うより怖い( ゜д゜ )
  • 09:26  WalkWorkが全く計測せず。手持ち操作の間の歩数というか手ブレでカウントするくせに…('A`) 3DSの方が良いね、これだと。(´・ω・`) 残念。
  • 07:19  沖縄のイベント潰しは質悪いねえ('A`) 嫌なら近寄らなきゃいいし、楽しみにしてた人だって居るはず。抗議して潰すとかどこのプロ市民だよ。
  • 05:56  > 本日の占い結果は、全体運:★★★恋愛運:★★★狩運:★★★★★ラッキーアイテム:生命の粉塵 【モンハン占い】 http://t.co/38BLCXap
  • 05:55  > 本日のおみくじ結果:大吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BLCXap

Powered by twtr2src