2012年 02月 21日のツイート

  • 14:49  きょうは はやく かえる /(^o^)\
  • 12:24  普段、弁当持って出勤してると、たまに外食ってなったとき、ちょっと困るよね。 さて、今日の昼は何処に行こうか…
  • 11:32  リア充ハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!! RT @kojirowo: UAのカバーアルバム(KABA)を聞きながらコメント返し。このアルバムすてきだなぁ。洗濯干してあれやってこれやったら独身最後の女子会だわ>v< ぐえへぐえへ
  • 11:28  前の席の人、クシャミがうるさい。
  • 10:26  個人的には犯罪抑止力としての死刑制度ってのは、年齢問わず必須だと思っている。思いとどまれるだけの理性や倫理観があれば、犯罪する前に止めてると思うんでね。最終的にはDead or Aliveの損得勘定がちょっとでも抑止力になってくれればいい。
  • 07:10  今日も安心の-2℃
  • 07:07  歩きタバコな上にポイ捨てしていく奴って何なの? 死ねばいいのに。
  • 06:57  55分に乗れる日に限って、59分に変更とかアリエナス
  • 05:53  > 本日の占い結果は、全体運:★★★★恋愛運:★★★★狩運:★★★ラッキーアイテム:光蟲 【モンハン占い】 http://t.co/38BLCXap

Powered by twtr2src