2011年 11月 07日のツイート

  • 22:05  しっかり水分取ってれば平気です。と、結石持ちが言ってみるテスト。たっぷり飲んでたっぷり排出するのがポイントです。汗をかいたときはいつもよりしっかり水分補給。 RT @kyokocchi623: コーヒーって尿酸値あげるんだ…驚き。ひかえよう。尿酸値高いわけじゃないけど、こわい
  • 17:44  水筒やポーチなんかにも付いてるの有りますよね。ちょっと物吊すのに便利。 RT @sakuracocoa: カラビナ、サイズとかカラーとかいろいろあって便利なのだ。リュックなんかにもつけたりしているのだ
  • 16:54  だいたいラッコ水槽とかですよねぇw RT @sakuracocoa: なんか、最近水族館で見たのよ!!wwwそれで残ってたんだと思うwww でも微妙だよねww RT @yasunorikaku: またそんな微妙な鳥をwww RT @...
  • 16:43  またそんな微妙な鳥をwww RT @sakuracocoa: エトランゼって打とうとしてエトピリカって打ったよ俺 誰が鳥やねん!wwww
  • 11:28  TPPに関しての岩屋氏のスタンスは全面的に支持出来る。 RT @takeshi108: 岩屋たけしのホームページにメッセージ「TPPを考える」をアップしました。事務局 http://t.co/zy0MnqgC
  • 07:10  NHKはじめマスコミなんて既得権益の固まりだし最初に自由化されて消えていくんじゃない? RT @ima_3016: (ΦωΦ)朝からNHKがTPPを農業問題に矮小化しようと必死だな。

Powered by twtr2src