2011年 11月 06日のツイート

  • 23:04  さすがにそこまで頭良くない(´・ω・`) RT @venusace: じゃあトイレ覚えてくれたらカンペキw RT @yasunorikaku: 勝手に捕食してくれるけど噛まれて怪我するリスクとウンコが(・ё・)クサーなのが難点(´・ω・`)
  • 22:43  勝手に捕食してくれるけど噛まれて怪我するリスクとウンコが(・ё・)クサーなのが難点(´・ω・`) RT @venusace: トッケイ放し飼いにしたらガンガン食べてくれるの?マジでコウモリ飼おうかと思ったこともあるんだけど。 RT @misa_kh
  • 22:34  つ「トッケイヤモリ」 RT @venusace: 実家の猫がGや蛾を食べてくれると言って喜んでた母にドン引きした記憶が。RT @misa_kh: うちのポがケージヒッキーになるレベルだぬw RT @Venusace:...
  • 18:31  東北がどうの放射線がどうのとか(∩゜д゜)アーアーきこえなーい。 こないだ新橋駅前で買った雫石の新米おいしいおワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
  • 18:22  国力(生産力etc)とか国保・年金などの社会システム、税収という面では人口多い方がメリットあるんですよね(´・ω・`) RT @tukunosuke: 試験で必ず聞かれるのが「少子化対策についてどのような案がありますか」。むしろ人口減った方がメリット大きいと思うんだよね。
  • 15:46  昼のフレッシュネスバーガーの玉葱が…(´・ω・`)
  • 12:47  お天気良くないし、フレッシュネスバーガーのデリバリーを頼む♪
  • 12:30  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! RT @venusace: 電車に乗ってiPhone出したら、一緒にGが出て来た!!!
  • 12:23  今年はランキンスでてるのか… http://t.co/WnjCfvpx
  • 12:21  そうか、今日はHBMか…ついさっきPSNの規約変更を確認して絶望してたくらいだから全く気にもとめてなかった(´・ω・`)
  • 12:20  ( ゜∀゜)o彡°散財!散財! RT @tyobirin711: もうすでにHBMでやっちまったTLな雰囲気。皆諭吉を散財してくるがいい!:-D
  • 09:39  事業所とか法人は契約出来ますが、戸別には無理だった気がします。 RT @yasuattama: 国立市が「脱東電」 学校などの電力切り替え http://t.co/dsPVmTvl… こんなことできるんだ
  • 09:05  今日のポケスマの視聴者参加バトルはトゥートゥー登場してワロタ。しかもあやしいひかりとシャドーボールで地味に活躍www

Powered by twtr2src