2011年 09月 03日のツイート

  • 20:27  ノートPCのHDDを再換装しようと思って2.5inchの大容量HDDを探し始めて「良し、これだ!」って思った段階で「もう少し現状維持して、それからノートPC買い換えた方が良いよね(´・ω・`)」って気がついた。1ヶ月ほど前にRAM買おうと思ったときと同じパターンだ…('A`)
  • 19:24  お気をつけて。 RT @i705: 南区、北区、東区で避難勧告とか……岡山市もうだめじゃん
  • 19:23  ファストフードはスガキヤじゃないの? RT @kotashan: @miyamani 名古屋…ですと…? ファストフードはココイチ、デザートはコメダシロノワール、夜の憩いは山ちゃんで!(明らかに間違った紹介例)
  • 18:05  いきなり豪雨キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
  • 13:48  一時的にものすごい雨が降ったと思ったらすぐに晴れた(´・ω・`) なんなのこの天気。
  • 12:05  整体と散髪行ってくる間、なんとか雨に遭わずに済みました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい しかし風強すぎ(´・ω・`)
  • 09:04  ポケモングローバルリンクで誕生月祝いのトゲキッスもろた。 ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
  • 07:58  おはようございます。今日は整体に予約入れてるのに台風とか(´・ω・`) 今のところ、風が強いだけの東京、このまま午前中は雨降らずに居て欲しい。

Powered by twtr2src