2011年 09月 02日のツイート

  • 19:51  . @oily_baseball @kotashan おつあり〜  [in reply to oily_baseball]
  • 19:30  (・∀・)カエル!!
  • 19:26  19:30になったら帰る!月曜の仕込みはほぼ完了。流石に5分残らない手はないだろう、0.5時間刻みでしか勤務時間数えられないんだし(´・ω・`)
  • 15:02  deploy元のsvnディレクトリ構成不確定でソースdeployするスクリプト製造出来るわけないだろ('A`)
  • 07:35  さて、社長とファラオのデュエルの続きを見なければw
  • 07:27  今だから聞いてみる。断捨離って何だったの?
  • 07:23  雨強くなってきたな〜(´・ω・`)
  • 07:21  あんな事故があったにも関わらず、未だに放射能放射線の区別つけずに「放射能怖い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル」ってツィートする奴って馬鹿なの?
  • 07:20  お前等だけで「放射能のない世界pgr」に行ってらっしゃい。私は今の「放射能をもつ物質に満ちた、放射線をうけて日々を過ごさなきゃならないwこの日本」で生きていくからさ。
  • 07:06  蒸し暑い。ほぼ無風だからなおのこと。
  • 06:04  おはようございます。今は雨も上がってるようですが、午後には雨の予報になってますね(´・ω・`) 傘を忘れず持たないと。

Powered by twtr2src