2011年 07月 30日のツイート

  • 21:21  実に8年ぶりくらいにベンダー試験受けてきたけど、ぶっちゃけ、受験者少なすぎで(´・ω・`)ショボーンってなったwww まぁ朝の9:30からって時間も悪かったけど、金ばっかりかかるベンダー資格はもう流行らないのかねぇ。
  • 09:58  テスト楽勝過ぎワロタ 安心の正答率94%( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 三問も間違いですがそうですか。(´・ω・`)
  • 09:00  そろそろ移動するか…
  • 08:55  かなり聞き流されていると思いますw RT @yasuattama: 彼氏が政治に興味を持っていたら、その彼女も最低限の知識は彼から伝授されて蓄えてるような気がするけど・・・そうでもないのかな。
  • 08:47  早く着きすぎたのでスタバる
  • 08:37  府中駅着いた
  • 08:29  久し振りの京王線である。
  • 08:28  足りなかったレッドブル分の補給完了。 今日の試験はこれで勝てる(嘘
  • 08:03  あ〜眠いわ〜 駅でレッドブル買わなきゃ(´・ω・`)
  • 06:51  おはようございます。雨の土曜の朝。所用で府中まで出掛けるので、あまり降らないと良いのだけれど。(´・ω・`)

Powered by twtr2src