2011年 07月 29日のツイート

  • 20:47  RT @tsurikawa: このツイートが200RTされたら、明日見知らぬ人に「…兄さん?あなたは生き別れた兄さんじゃないか!」って言って来ます
  • 20:29  寧ろ、己が為したいことをするためには、今なにが必要かを考えるべきかな〜( ‘∀‘) RT @yasuattama: 勉強ができようが、スポーツができようが、人間的なバカはバカなのであって、そこにいちいち「勉強だけできてもだめなんだ」とか「スポーツだけできてもダメなんだ」とかつけ
  • 08:21  日本はもっと科学的・論理的な教育しないと、持論&トンデモ<ノ丶`Д´>ノ マンセー、人の話は(∩゜д゜)アーアーきこえなーいなバカだけの国になるな。 RT @kusamusirier: トンデモ反原発論者に絡んでみた一部始終 http://t.co/xpu7IX8
  • 07:55  今日から色々仕込まされたRedmineの稼働開始。 これだけ契約外のことやらされても支払額は同じ(´・ω・`)
  • 07:39  喰っていく為に偽装離婚もありかとw 高岡<ノ丶`Д´>ノ マンセーだった人達には相当叩かれそうな気はしますが。 RT @yasuattama: ここまでくると絶対別れてほしくないんだけども。妻はどう出るんでしょうねえ。
  • 07:23  言論の自由を侵害されてるしね〜('A`) RT @yasuattama: 確かに高岡某で騒ぎすぎることはクダ献金のニュースを隠蔽することにもなるかもだけど、これはこれで人権救済法案の問題ともリンクしてくる怖いニュースだよなあと。
  • 06:08  おはようございます。曇り空。湿度高いし気圧も変だ。そして寝不足で眠い。(´ぅω・`)

Powered by twtr2src