2011年 07月 24日のツイート

  • 22:21  各種証明方法はwikipediaに記載がありますね。 RT @sakuracocoa: 証明というかなんとなく納得? RT @pjtqg: それはそう見えるだけでは? RT @ 中学の数学の授業で、1=0,9999・・・であることを証明せよというのがあったのを思い出した。一番簡単  [in reply to sakuracocoa]
  • 21:32  リサ・ラーソンのネコデジタルカメラ http://www.superheadz.com/necono/indexjp.php ちと高いのと、男性が持つにはちょっと…なデザインなのがねぇ(´・ω・`)
  • 20:49  RT @4tkm5: 【拡散希望】7/23(土)の21時以降に、横浜のよっちゃれい南幸店2階で飲んでいた方、黒の革製ハンド/ショルダーバッグを間違えて持って帰られた方いらしたらリプライかDMください! 青い財布・こげ茶の定期入れ・鍵などが入っています、失くして本当に泣きそ ...
  • 20:42  正直、日本の行政と企業も「かもしれないと思って備えること」を見失ってきてる気がします。 RT @tikuo2007: 何かことが起こったときの訴訟コストを考えていない国と、技術や価格競争をする意味ってなんだろうね。  [in reply to tikuo2007]
  • 18:18  被災3県議長、首相退陣求める動議提案へ http://t.co/7dZSlVi よく「今はそんなことやってる場合じゃない」って外から見てる奴は言うけど、当事者からして見りゃ「さっさと降ろせ!もっと早く物事進められる体制にしろ!」って言うのは当然だよな。
  • 18:02  【お知らせ】2013年2月2日よりyasunorikakuはリア充に完全移行いたします。非リア充の方は話についていけなくなるのでご注意下さい。 http://shindanmaker.com/80590 まだまだ際の話だな。
  • 18:01  ちなみにマッサージ器の類はこれで4台目。最初の1台目はあまりの役立たずっぷりに廃棄。2台目のフットマッサージャーは悪くなかったのですが場所とりすぎで押し入れに軟禁、3台目は低周波治療器でこれは別として、今回のマッサージクッションが割とアタリっぽい。
  • 17:55  帰宅。ecute立川の雲呑好で肉野菜ワンタン麺(四川担々味)と四川麻婆豆腐丼のセットで昼食。その後、グランデュオ立川のハンズビーでルルドマッサージクッション(L)を購入。
  • 17:52  室蘭焼き鳥は豚肉なんです。で、調べてみたら他にも埼玉の東松山の焼き鳥も豚肉(カシラ)らしい。「やきとん」なら馴染みがありますけどね〜。 RT @yumatan: そうなの? RT : きっと室蘭焼き鳥風なんだな。 http://twitpic.com/5ray7n
  • 12:08  過剰な殺菌・除菌は良くない、って事ですね。瞬間的な細菌の空白地帯を生むから群雄割拠の戦乱がwww RT @venusace: ミューズヤバいw @amatrade @mttaki
  • 11:19  綺麗 RT @Nojyoko57: 岩国の白蛇〜 http://twitpic.com/5uv93h  [in reply to Nojyoko57]
  • 11:16  なんか過敏になってるけど、過去に中国の核実験の影響とかで、食肉から同じくらいのレベルの放射線量検出された事例とか無いのかなぁ。どうせ計ってないとは思うけど。
  • 11:15  で、今回の汚染pgr牛の肉喰ったらどうなるの?
  • 11:13  逆に東電がまずうちで買い取る。そのあと「国で補償しろ(#゜Д゜)ゴルァ!!」で「だが断る」という揉め方でも良いけど。
  • 11:11  揉めるなら国で買い取ってから「東電買い取れ(#゜Д゜)ゴルァ!!」の段階でようやく「だが断る」とかで揉めて欲しいわ('A`) RT @sakuracocoa: 結局牛の買い取りの件、東電の費用負担がどうとかでまだ決定してないのか…遅いなんてもんじゃないぞこれ  [in reply to sakuracocoa]
  • 11:04  皮膚常在菌が適度に繁殖していることで他の細菌の爆発的繁殖が抑制されるという話も。RT @amatrade: 人間の皮膚の表面は弱酸性なのね。それが保護膜となって殺菌しているのよ。毎日風呂に入ると、その保護膜が劣化するので、ばい菌等が入りやすい。 @mttaki @Venusace  [in reply to amatrade]
  • 10:48  なんか雲が出てきたなぁ(´・ω・`)
  • 09:29  きっと室蘭焼き鳥風なんだな。 RT @yumatan: RT @O_CONNECTION: ちょwwwまさかのwwwやきとりwwwww #TwitPict http://twitpic.com/5ray7n  [in reply to yumatan]
  • 08:44  特に中国… RT @kusamusirier: |ω●)うーん。国産のは放射線測りまくってるのに海外産のは測らなくても安全!!って…測らずにわかるのか。まぁきっと産地の放射線量やらを知ってるんだろうな。すげぇな。

Powered by twtr2src