2011年 07月 22日のツイート

  • 22:39  菅の謝罪は口だけで「なんで俺が謝らなくちゃならないんだ」ってのが透けて見えるから動画も写真も見たくない。
  • 20:02  こんな空腹時に焼き鳥のCM流すサークルKサンクスとJRって何なの?(´;ω;`)
  • 19:58  未だに税金払いたくないですwww RT @nyonyonyo: 鳩山の時は税金払いたくねーって人が続出し、菅になったら領収書出したくねーって人が続出して、大変だなー税務署。
  • 19:47  個人的感覚だと私学に通わせて習い事と学習塾行かせても余裕ある暮らしできるわ〜('A`) RT @hon_no_mushi: 子ども手当てがもらえないと、義務教育による教育さえも満足に受けさせてもらえない"年収860〜1000万円以上の親御さん"の子どもって一体……
  • 19:39  ようやく三鷹か…お腹空いた。(´・ω・`)
  • 19:27  新橋駅前のこいち祭り、今日も盛況だった。
  • 19:19  ストリームのぐだぐだ感もハンパないですけどね〜。それも含めて飲み込めれば、楽しいかも。(´・ω・`) RT @arayama: Google+って良さげっぽいですね
  • 15:43  生存者の靖国合祀取消請求を棄却…「韓国を無視した判決」=韓国 2011/07/22(金) 13:04:47 [サーチナ] http://t.co/ZPvUb9G 生きてる奴は祀られてねぇよwww 死んでから出直せ。
  • 15:37  各社のリザードフードのお試し詰め合わせセットがあればいいのに。
  • 14:40  そのうち「振興」じゃなくて「成果出せ!」に変わって中国・旧ソビエトみたいになりそう。 RT @sakuracocoa: そうなのか。「あの優勝の感動がほしいからスポーツ振興!」とか俺は違和感感じるんだが。そのスポーツに興味持って応援したり参加したりしないと所詮長続きせんのじ...
  • 14:19  【炭酸なう】 つぶやいて、マックカードゲット! #McD_100y http://t.co/3C6ktl2
  • 14:18  【テリチキなう】 つぶやいてマックカードゲット! #McD_ckn http://t.co/PImLueE
  • 14:04  まだ金配る気かよ。('A`) RT @sabakuinu: 民主党が22日、自民、公明両党に提案した子ども手当見直し案で、所得制限がかかる世帯には、1人当たり一律9千円を支給するとしている(共同) 意味が分からん…
  • 14:02  yasunorikakuさんを麻雀の役に例えると『一気通貫』です。 http://shindanmaker.com/108573 一通よりチートイのが好きなんだけどなw
  • 13:37  個人的には「(当局や企業にとって)利用価値のあるハッカー」と「利用価値のないハッカー」の2つだと思ってる。 RT @c_sirayuki: 良いハッカーと悪質なハッカーがいるという話を少し前、旦那から聞いたけど(←詳しくないっす)、声明出して脅してるもんなぁこの人たち。
  • 09:19  地デジ非対応のテレビをゲーム機のモニタとして使い続けるなら、NHKの受信料払う必要はないよね。
  • 09:08  バスキングランプとランプソケット、UVB灯で8k飛ぶ。 しかし可愛いフトアゴの為なので仕方ない( ;∀;)
  • 08:10  オンライン販売はリアルタイムでデータ取れていいな。 RT @itmedia: [News]「OS X Lion」、発売初日に100万ダウンロード突破――Apple発表 http://bit.ly/nQ5con
  • 08:03  あとはゆっくり探して書き込みますw みずぽたんは外せないですが。 RT @TechLancer: 一番は民主だと思うけど、それだけでも無いように思うのですが…(゜o゜;) QT @yasunorikaku: 迷わず民主党議員の名前だなぁ。 RT @umegame: [急募]もし、
  • 08:00  ωαγατα...φ(゜∀゜ )アヒャ RT @amatrade: 【中国w】日本と共同開発した中国版新幹線。当初は「中国独自の技術だ!」と、勝手にアメリカへ特許出願を企んでいたのが、トラブル続きをうけ「日本の技術が悪い」と言う始末。 http://bit.ly/obgqY7
  • 07:58  迷わず民主党議員の名前だなぁ。 RT @umegame: [急募]もし、デスノート拾ったら誰の名前書く?
  • 07:50  (;´∀`)…うわぁ… RT @TechLancer: 私は担当者に会いに行った時、幾ら持ってるって聞かれたことありますよ…(-_-#) QT @yasunorikaku: これまでに会った人はタイプは色々ですが、こりゃダメだってのは居ないんですよ。 @TechLancer:
  • 07:42  これまでに会った人はタイプは色々ですが、こりゃダメだってのは居ないんですよ。 RT @TechLancer: yasuさんと私では公務員に対する感じ方や考え方が根本的に違うのだろう? それって今までの経験とかの違いなのか? でも違って当たり前田のクラッカー…(゜o゜;)
  • 07:24  おはようございます。数年で移動が有るので、懇意にはなれど癒着までは、というのが大半かと。 RT @TechLancer: だいたい公務員ってのは入庁してしまえばよほどのことがない限り解雇がない。長く同じ処にいるから癒着や腐る…?
  • 07:15  バスキングランプと夜間保温球切れてて涙目(´;ω;`) 紫外線灯の予備もないから買っておかないと。
  • 05:53  おはようございます。今朝も涼しいというか明け方凍えそうで何今回の台風マジ鬼畜((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

Powered by twtr2src