2011年 05月 06日のツイート

  • 23:27  ('A`)人('A`)ナカーマ RT @yasuattama: evernoteも飽きてきて最近では全然いじってないけど。  [in reply to yasuattama]
  • 19:38  九州、東北の次は東海か。国内の産業を徹底的に弱体化させる気だな、民主党('A`)
  • 19:27  まずもんじゅ止めた方がwww QT @kotashan あれだ、まず柏崎から止めればいいんだよ。
  • 19:26  これで「政治主導で浜岡止めてやった」とか鼻の穴おっぴろげてるんだろううけど、ちゃんと浜岡停止後ケツ拭くプランまで立てて導くところまでが「主導」です。
  • 19:21  後先考えずに左翼の気持ちいいことだけ並べ立てるのかよ('A`) 菅の公開オナニーは悪趣味すぎるわ。
  • 19:08  菅ってとことんアホだな('A`)
  • 19:05  退社〜。微妙にやること有るようでなかった一日('A`)
  • 14:40  飛んだり落ちたりしてるポスター? RT @sakuracocoa: 昨日観光で行った村はその人の地元らしく、ポスターあちこちに貼ってあったよ・・・RT @Channel_Chocola: @C_Sirayuki 転んだり飛び降りたりする議員さん。あれは国会議員ですか  [in reply to sakuracocoa]
  • 08:38  つかぶっちゃけ3FのFoEとかどんなバケモンなんだよ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 08:34  はじめてのFoE狩りクエストクリア。1Fのが相手でも油断できないマジ怖い。
  • 07:32  さぁ、赤角のカケラを収集しにシンリンサイ狩りに行くか・・・
  • 07:11  赤玉はら薬効いてキタ――(゜∀゜)――!! これで勝てる・・・3Fのモンスターに・・・('A`)
  • 06:59  腹痛という地雷を抱えて通勤電車に乗る(´・ω・`)

Powered by twtr2src