2011年 04月 09日のツイート

  • 20:56  yasunorikakuの手持ちポケモンは『「懐かないスピアーLv88」「イエローLv100」「ミュウツーLv2」』です。 http://shindanmaker.com/10723 #temotipoke イエローはポケモンちがう(´・ω・`)
  • 20:48  yasunorikakuをポケモンにたとえると『ボン・キュ・ボンなマスターボールLv44』です。 http://shindanmaker.com/13374 #poketato ナイスバディなのは結構だがそれポケモンじゃない(´;ω;`)
  • 20:47  「落としどころ」とか「現実」が見えてない政治家に投票しても「果たせぬ夢で終わる」としか思えないのでねぇ…(´・ω・`) RT @sakuracocoa:...
  • 20:23  夕飯は豚骨つけ麺特盛。お腹いっぱい。
  • 16:13  ビーフットイージーパック終了。座りっぱで尻が痛くなった(´・ω・`) はやく剥けないかな〜
  • 10:48  晴れてれば、ちらし寿司でお花見弁当というのも良いかもですねぇ。 RT @yasuattama: ・・・お昼おすしにしようかしら。RT @: 各個人が何もかも分かっているようなら専門家は要らないですしおすし。 RT @: 自分が今持ち合わせてる知識かき集め、冷や汗かきながら発言して  [in reply to yasuattama]
  • 10:40  各個人が何もかも分かっているようなら専門家は要らないですしおすし。 RT @yasuattama: 自分が今持ち合わせてる知識かき集め、冷や汗かきながら発言してる。知らないことのほうが多いんだよね。  [in reply to yasuattama]
  • 10:26  光の道もNTT回線で安いのが一番良いから、NTTで高いとSBで安いという2択は遠慮したい。 RT @yasuattama: RT @gonttar:世の中全部が二択で考えることができたら幸せだよね。 RT @masason: 皆さんは、原発賛成?反対?#genpatsuiken  [in reply to yasuattama]
  • 10:25  WILLCOMの3月分請求が6600円とか…娘が殆ど通学してないから安心だフォンの割に通話料かかってないせいだな。
  • 08:57  フトアゴ用のハーネス、今年は買わないといかんかなぁ。娘が公園でお散歩させたいらしい。怪獣騒ぎが起きないかちょっと心配だ(´・ω・`)
  • 08:55  しかし安全確認目的でガイガーカウンターを買う日本人が居るので容易に笑い飛ばせない(´・ω・`) RT @YMHRR: 極端に走るよね QT @shonanshootings: 外国人の寿司屋さんでガイガーカウンターって… 外人ってバカじゃないの?  [in reply to YMHRR]
  • 07:46  おはようございまーす。そんな簡単に見つかるようなら48じゃなくてもっと大きい数字になってる気がwww RT @Venusace: 入学式は中高一緒だったけど、AKBみたいな子はいないもんだね。やっぱり。  [in reply to Venusace]
  • 07:08  今日やろうと思っている仕事が、昨日の花粉症発作の反動で、かなり進捗悪くなりそう。('A`)

Powered by twtr2src