2011年 04月 06日のツイート

  • 23:46  さて、日が変わる前に寝るか〜。おやすみなさい。
  • 23:41  【サドマゾ診断】敏感なひどいS http://sade-maso.com/jump.cgi?id=627876 ID627876 なんだそりゃwww
  • 22:10  ナトリウムwww RT @YMHRR: もんじゅの冷却機能働かないって。あそこ冷却材はたしか・・・。その冷却材ってヘタに水に触れると…RT @headline:高速増殖炉原型炉もんじゅの保安規定を変更 電源喪失で冷却機能が働かない時に備え…: http://j.mp/f3DW4w  [in reply to YMHRR]
  • 20:33  電車、暑かった('A`)
  • 19:26  昼は五臓六腑でホルモン焼き定食だったわけだが、非常に腹持ちが悪く、ついマックフライポテトを食べたら胃もたれしている(´・ω・`)
  • 18:44  罪を憎んで人を憎まず…(´・ω・`) RT @kusamusirier: 運動家・星アカリ「東京電力社員の子供を、全員がボイコットしなさい」 http://bit.ly/g10uKG えー…賛同者が結構いるのか…  [in reply to kusamusirier]
  • 17:28  あと、止めてすぐ安全になる訳じゃないんだよなぁ。何年も経たないと燃料の冷却完了しないし、今すぐ止めろという根拠がよく分からん。ヒステリックに叫んでも、効果ないと思うなぁ。(´・ω・`)
  • 17:27  原発即時停止しろとか言ってるけど、止めてすぐ代わりの発電方法有る訳じゃないでしょ(´・ω・`) 休眠火力もメンテして復帰させるのに時間かかるんだし。
  • 17:25  こちらの業務に影響があるんだが。>デモの騒音
  • 17:24  原発のデモ@内幸町が五月蠅いんですが、騒音による業務妨害に問えないのかなぁ。
  • 16:07  ノ RT @umegame: どうぶつのもり持ってる人 手(´∀`∩)↑age↑
  • 16:06  RT @JPN_LISA: 【スーパーで震災復興フェア】イトーヨーカ堂「がんばろう東北フェア」(岩手産、宮城産、福島産の特産物) http://www.itoyokado.co.jp/  サミットストア「頑張れ茨城!フェア」(茨城産レタスなど) http://www.su ...
  • 14:30  大丈夫、山手線ならずっと乗ってれば目的地に着きますwww RT @kusamusirier: @imachan3015 工工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工工  [in reply to kusamusirier]
  • 12:46  電力の産地偽装www RT @jpn_lisa: みんな鮎や鰻は地元の天然ものじゃないと怒るのに、電力はよそからのものでも知らん顔して使ってたんだな。
  • 12:20  http://midoriya.ne.jp で買った福島産ひとめぼれはおいしかったです♪ RT @urarachan: 先日楽天某ショップで買った米が美味しくない…(´・ω・`)  [in reply to urarachan]
  • 12:06  データセンター移すのは企業レベルでは始まってますよ。無計画なトップダウンで現場はかなりムリさせられてるかもしれませんが。 RT @umayado17: 政府に黙殺されるんかな ★「夏の計画停電は避けられる」 化学工学会の提言が大反響 http://ow.ly/4u1gQ
  • 11:53  無理矢理通したバラマキ予算を今頃見直しってアホだな。http://bit.ly/gHo3FP民主党増税論を封印…野党に配慮、歳出削減を先行
  • 11:49  マック赤坂?去年あの人脱税で告発されてたけど、ちゃんと納税したのかなぁ。 RT @ketsuago: スマイルが大事という考え方には大いに賛同するが、それだけで選挙に出られても有権者は困るのだよ
  • 10:44  学生時代、さんざん「モデル化ミス」「計算式の選択ミス」「境界条件の設定ミス」で実測に合わない結果を見てきた経験から言わせてもらうと、数値シミュレーションはあくまでも数字遊びの発展系。限定的な範囲で実測値に近い計算結果を出せるモデルを、適用範囲外かもしれない領域にも当てはめるから。
  • 10:39  拡散シミュレーションは「こんな風に拡がるんだよ」って目安で、実測値に勝る物なしです。 RT @c_sirayuki: (続き)ドイツで作られた放射性物質の拡散のデータを見ると、『えっ、こんなに?Σ(゜д゜lll)』って感じるのだけど、その展開図を見てもピンとこないというか
  • 10:36  昨日はかみさんと娘はポケモンセンタートウキョーで消費拡大に貢献してきたらしいwww お土産はズルッグのストラップだった。
  • 09:24  職場で朝のコーヒー。
  • 07:26  かなりの確率で忌避されるでしょう。原子炉や構造物の設計や施工が福島第一大きく異なるにも関わらず。各国の原子力政策も変わるかと。 QT @TechLancer: 日本国内の原発メーカーは今後、海外で受注可能なのだろうか…?

Powered by twtr2src