2011年 03月 29日のツイート

  • 18:33  品川の現場で予定の三倍の作業こなして帰宅中。 行けば某か頼まれるとは思ったが…
  • 12:47  本日の現場近くで一休み。あまりにものどかで暖かいから、昼寝でもしたくなる。
  • 12:36  品川着いた。 時間が悪いからゆっくり昼御飯食べてられないな。 皆ランチタイムで混雑してる。
  • 10:40  さて、出掛ける準備するか。
  • 10:12  給電して欲しければ統一地方選では民主党に投票しろ、って言い出しそう。 RT @isolette: そんな事したらマジやばいっす><・・・   東京電力の一時国有化案、政府内に浮上 http://ow.ly/4okcA  [in reply to isolette]
  • 09:36  罪状が… RT @mizharuuu: えええ? RT @jurico1981: な、なにこれ・・・・ <東日本大震災>容疑者十数人釈放 福島地検いわき支部http://bit.ly/g2iRph  [in reply to mizharuuu]
  • 09:33  バカンスで海外脱出できる人は極力海外へw RT @mizharuuu: そうなるよね。夏の停電の時期はどこ行ったらいいんだろ。RT @shamonoir そしてマクドやスタバが繁盛する RT @mizharuuu: 旦那の会社@都内(停電免除地区)も真っ暗らしい  [in reply to mizharuuu]
  • 09:32  変に夢見た期待はしてませんが、まだあきらめる時間じゃないとは思ってますよ。 RT @ayu1063: 一人フォロー増やすと絶望的に。それとも本当に絶望すべきときなの?最後まで信じたい。
  • 09:29  もんじゅではプルシェンコが高速増殖www RT @sakuracocoa: やめてえええ ビールマンやめてええええRT @gekijounouta: Mox燃料にはウランとプルシェンコが使われています。放射悩を撒き散らし大変危険です。  [in reply to sakuracocoa]
  • 08:17  個人的には化石燃料依存の発電には(コスト面や海外依存という意味で)限界があると思っているので、原子力発電という技術を完全放棄してしまうのは反対。
  • 08:14  菅直人、今更「原子力を勉強したい」ってどうよ。やっぱ「アトム読んだ( ー`дー´)キリッ」ってレベルだったって事かよ(´・ω・`)
  • 08:13  ちなみに風力発電所で海を埋め尽くすのは大反対。アホの所行としか思えんよ。臨海の産業が壊滅するし、海運をアテにした立地の工業地帯が機能しなくなるからね。
  • 08:10  うん、プランター栽培する人もいますし、生ゴミを堆肥にして家庭菜園で使う人もいます。残念ながら全員が充分な農地を持てるほど首都圏には土地がないですが(´・ω・`) RT @maioritatensi27: 野菜がないんだったら、種をまいて野菜を作ればいいのに。今が時期じゃん。  [in reply to maioritatensi27]
  • 08:08  何でもかんでもダメとは思わんので、まずは犬吠埼沖に風力発電所を2,3台建設・設置してみるというのは今の段階ではひとつのアイデアだし是非実施して欲しい。いきなり何万機も作る訳にはいかんでしょ。
  • 08:05  犬吠埼沖というか太平洋沿岸にぎっしり並べた場合、海運への影響もありますね(´・ω・`) RT @daitojimari: そこが政治の必要なところ RT あと潮流への影響、沿岸漁業への影響その他諸々ありますわな。RT それだけの蓄電材料はあるのか、そして、需要逼迫に対するコスト増  [in reply to daitojimari]
  • 08:02  あと潮流への影響、沿岸漁業への影響その他諸々ありますわな。RT @daitojimari: それだけの蓄電材料はあるのか、そして、需要逼迫に対するコスト増はどの程度になるのか、地元との権利調整はどうするのか という現実的な解決策が必要になるのですよ。RT @danndei3: @  [in reply to daitojimari]
  • 08:00  泥縄ですな。 RT @iseim: 非常時に原子力勉強したいとは何事か。  [in reply to iseim]
  • 07:51  今日は通勤お休みだけど別案件で午後から品川…新橋行くのと同じだよね(´・ω・`)

Powered by twtr2src