2012年 10月 21日のツイート

  • 22:55  風邪薬じゃなくて葛根湯飲んで寝るか(´・ω・`)
  • 22:44  気持ち悪いが風邪薬飲むべきか否か(´・ω・`)
  • 10:02  ぽんぽんぺいーん('A`)
  • 09:59  取り調べの結果における自白の信憑性がかなり疑問視されるようになってしまった現状、警察も取り調べ経過の透明性確保が必須じゃない?威圧的に自白に追い込んでるとか、やってもいない罪状をでっち上げるとか、日本では有り得ない司法取引を示唆するような脅ししてるとしか思えなくなってるよ。
  • 09:50  (「・ω・)「 → (_・ω・)_ァン #バァン http://t.co/pVYHAbtS ちょっとワロタ
  • 09:35  腹痛のときにドクダミブレンド茶とかありなのかなぁ。美味しいから飲むけど。
  • 08:59  きもちわる〜(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ なんかお茶でも飲むか…
  • 08:41  しかし、次回には新フォルム登場とか早くないか? #仮面ライダーウィザード
  • 08:40  水分補給→ponponpainのコンボ('A`)
  • 08:38  昨晩から超体調不良(´・ω・`) ルルドクッションで脊柱起立筋をもみほぐしてるときまでは快調だったのに、その後で急に来たから晩飯かなぁ。

Powered by twtr2src