2012年 10月 16日のツイート

  • 17:23  フルイチオンラインから「3DSとびだせ どうぶつの森」予約開始しますた(キリッ ってメール来たけど、フルイチがカタカナだと何度読んでも(ry ('A`) 森は買いたいんだけど買うゲーム大杉なので買えません。 http://t.co/0oOT8VXS
  • 14:38  メモリカード (32GUSDHC10) が当たるチャンス! http://t.co/CCRaPA3i #トランセンドツイッターキャンペーン
  • 12:14  「メールじゃ分からん!電話で教えろ!」→「忙しいのにいちいち電話してくるな!」 or 「そんなの電話で言われても覚えてられるわけがない!」のコンボ RT @ma_kuma: 「○○システム停止のお知らせ」メールは、読んでいないユーザーがいるのが当然である。 #社内SE
  • 12:12  結局のところ、Storage vMotion売りたいが為だけにXオプション取っ払ったのかと勘ぐりたくなるわ〜www
  • 12:08  肥大化しすぎたシンプロビジョニングのvmdkをなんとか小さくするお仕事(´・ω・`)
  • 08:51  んで、新たな展開に至る訳だ(´・ω・`)  #P3P
  • 08:49  最後の大型シャドウ、ハングドマンがあまりにも手応えなくて拍子抜けした件(´・ω・`) トールの全体打撃攻撃と回復役だけで充分だったかも #P3P
  • 07:10  お疲れ様です(´・ω・`) QT @ma_onpu: いますー (*`・ω・)ゞ RT @yasunorikaku: 明日はこの時間に東京駅で着いてないといけないという(´・ω・`)  [in reply to ma_onpu]
  • 07:02  その分、早く帰りますがね('A`)
  • 07:01  明日はこの時間に東京駅で着いてないといけないという(´・ω・`)
  • 06:55  朝からいなばのタイカレー(´・ω・`)
  • 06:54  (ノД`)~゜。ネムー
  • 05:52  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v オトモアイルーとナイスコンビネーションの日

Powered by twtr2src