2012年 10月 07日のツイート

  • 23:25  P3Pのコミュ、どう進めるか悩む(´・ω・`) 効率だけ考えれば全コミュMAXとかなんだろうけど、隠者のコミュとか妨害されまくる…友人の電話スルーすんのがポイントだろうけど…
  • 22:39  反日国家のご機嫌取ったって、国民には全くメリットはない。むしろ中立〜親日よりの国家に対して、恩を返して貰うつもり無く力を貸したり資金を与えるべき。それにより自然に反日国家包囲網ができあがる。
  • 22:26  誰にでも分かるようにセンセーショナルに報道する(キリ ってやるから、CSRF踏んだだけなのに「PCがウィルス感染して好き放題操作されるような被害を受けた」的な報道内容になっちゃうんじゃね?
  • 22:20  まさかと思うがCSRFコンピュータウィルス扱いしてんのか? おい…おい…('A`)
  • 18:24  今日はとんぶり市だったか。でも行くと欲しくなるし行かなくて正解www フトアゴの幼体とかみちゃうと危ない。
  • 18:17  鳥貴ヽ(´ー`)ノマンセー RT @_tsh_: 涼しくなっても鳥貴族で貴族気分!
  • 18:17  iPod touch 5thとPSVitaの両天秤を保ったまま、あと3ヶ月は我慢する(´・ω・`)
  • 18:16  買うにしても来年以降ですがね(´・ω・`)
  • 18:15  とりあえず、Vitaは本体とメモリカードだけあれば良いのか。しかしメモリカードが独自規格の上に高い…だと…?! …DL版のことを考慮しなけりゃ4GBもあれば十分か?
  • 18:02  3DS LLもACアダプタ同梱されてこないんだよね(´・ω・`) 本体一式とゲームだけ買えば完結するシンプルな方式にして欲しい。
  • 17:59  【緩募】:何も無い状態からvitaで遊ぶのに必要なもの一式
  • 17:57  vita、メモリカード別売とかヽ(;´Д`)ノヤメテー もう面倒だから全部セットで25kくらいで売ってくれよ(´・ω・`)
  • 17:47  つ〜か、手口としては古典的なトロイの木馬とかボットとかでしょ?
  • 17:45  リモートアクセス可能にするようなバックドアあけるウィルスが怖い? 怖いっちゃ怖いけど、変なもん踏んだり実行するのが一番の問題ですよねー('A`) 泥棒に入られたくないならまず玄関に鍵付けて不審者には警戒しろ、ってのは基本だよね(´・ω・`)
  • 13:55  それは見たいわwww →「そうは言ってもこのオッサンの代わりに金正男が歌って踊ってたらお前らも絶賛するんだろ 」 @U-1速報 : 「韓流歌手PSYの物理法則を超えた不正工作が露呈した」 総人口の五倍のPSYファンが存在するモンゴル人 http://t.co/ZnOyQHrx
  • 12:54  唐突にライトバックキャッシュの載ってるNASが欲しくなるなど(´・ω・`) ストレージと冷蔵庫の容量はあればあるほど(ry
  • 10:44  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v 虫の木用シーソーでベストタイミングが連続する日
  • 10:14  意識して無くても多少は変わる件(´・ω・`) RT @kozomekanzo: 業者に対してはドスのきいた低い声になるし、得意先には多少優しい声(になるらしく気持ち悪いと同僚に言われた)になるし…みんなやってないんかね、使い分けとか(´・ω・`)
  • 10:09  不屈の騎士、ゆかりッチのおもちゃの弓のヤケクソ付与とフィジカルミラーであっさり撃破(´・ω・`) #P3P
  • 08:59  第三世代 iPod touch の操作レスポンスの悪さにイラつく朝
  • 08:38  2話構成だと伏線張ったりして話は作りやすそうだけど、1話だけ観るとダレた感じになるね。連続して観ればそうでもないんだろうけど。#仮面ライダーウィザード

Powered by twtr2src