2012年 09月 14日のツイート

  • 19:33  中央線快速の遅延は順調に拡大中。現時点で東京発が21分の遅れ('A`)
  • 19:23  中央線快速は15分遅れ('A`)
  • 18:56  つ= RT @wplhc: 今夜はコロッケ(*゜∀゜)
  • 18:55  (・∀・)カエル!! 今日は予定外の作業で午後潰れたけども、MySQLのinformation_schemaと遊べたのでよしとする。
  • 13:36  私事でも電話嫌い(´・ω・`) RT @mikaze22: あちこちと電話で話したので、既に精神力が尽きかけてるorz私事はともかく、仕事で電話使うのは苦手だ。
  • 13:24  手ブラ女、コンビニで「金を出せ、殺すぞ」(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/AU4w73RF ワロタwww
  • 07:29  どうせなら4SがWi-Fiで5が3Gで、「全然速くないじゃないですか、ヤダー」ってやってほしい。
  • 07:20  さて、今日は何の仕事をしようか(´・ω・`) ずっと懸念していた案件は、不本意ながら力業を使って、なんとか与えられたリソース内で押さえつけたものの、耐障害性の面ではかなりの不安を残している。
  • 07:12  東京〜矢川の定期なのに豊田駅の始発待ちに居るとか、国立〜豊田の往復をキセル乗車じゃね〜か、と思ったり。こっちは日野〜豊田の分も定期買ってるというのに。ちゃんと往復の切符買ってるなら良いんだが。
  • 05:47  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v アグナコトル亜種の突進が上手くよけられそう

Powered by twtr2src