2012年 09月 12日のツイート

  • 18:54  まだ水曜日なんだよね('A`)
  • 15:55  Wii Uの最終スペック、任天堂デベロッパー向けサイトより流出 http://t.co/KoX6jke6 @INSIDEjpさんから 買わないけどSPECは気になる。
  • 15:17  マニュアルにsu - してからrm -rf / するって書いてあったとき、鵜呑みにするかどうか、ってところですわな。
  • 15:14  個人的には「マニュアルや手順書を何も考えずにコピペすること」の方が危険だと思うけどね > RT
  • 15:11  RT @sanonosa: 分析の結果、インフラエンジニアのオペレーションがうまくいかない原因のまさに80%以上は、「マニュアルを読まないかマニュアルの手順を無視する」というものであった。英語だから読めないとか、代替手段がありそうなのでそちらで頑張るとかだとむしろ余計な時 ...
  • 14:36  RT @sora0403: / 1位 BOOK・OFFで買った本に、挟まれていた写真。間違えて、挟んだまま売りに出してしまったのでは…。可能なら、お返ししたい。拡散希望します。 http://t.co/b3NOpzTb #twitr 見つかりますように(●´人`●)
  • 13:52  給料の他に顧問料もらおう RT @nakajima_yumi: 幹部社員間でどうにかすべき問題を、なんでみんなして私に聞くんだよ。バカなの?アホなの?っつーか自分たちで判断できないのかよ。
  • 11:37  石原幹事長「中国は尖閣に攻めてこない」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/qxNClMNi 危機感足りねぇ。
  • 09:44  南京学会、真相解明し今月解散 “事件”実態は「プロパガンダ」 - MSN産経ニュース http://t.co/nLxANqDU 真実はいつもひとつ。
  • 08:55  気持ち悪いのは腹痛のせい…と言うことにしておく(;´Д`)
  • 08:43  ロストヒーローズやって再確認したのは、やっぱりウェザードーパントは変態だと言うこと'`,、('∀`) '`,、
  • 07:18  嗚呼、また新しいメガネにするの忘れた(´・ω・`)
  • 07:16  日本のマスゴミは死者に鞭打つの大好きだな('A`)
  • 07:11  フレームワーク使えば、誰でもそれなりの品質のコードが書けます( ー`дー´)キリッ はい、書いたコードが実行している処理の99%はアナタのコードじゃありませんが(゜Д゜ )ナニカ?
  • 07:09  スクリプト書くだけのお仕事って、サラリーマンだと成り立つんだよな('A`) 良くコード書けるよな〜、と感心する。色んな意味で(  ゜,_ゝ゜)
  • 07:03  今日は検証環境のディスク空き容量確保するお仕事('A`)
  • 07:01  残暑で夏バテしそう('A`)
  • 05:48  > 本日のおみくじ結果:半吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v フロギィに毒状態にされてイライラしそう

Powered by twtr2src