2012年 09月 04日のツイート

  • 21:11  http://t.co/0MjKYl1Y 今日の夕飯はゴーゴーカレーのチキンカツカレー エコノミーでした。o(´∀`)o
  • 21:01  資格をいちいち確認しなきゃならない世知辛い世の中('A`) RT @kana_10_k: Reading:9人が一級建築士に成り済まし NHKニュース http://t.co/N3yJwzno そもそも成りすましできたらあかんと思うのよね(-。-;
  • 20:59  あと20kgとか、絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ
  • 15:15  なに?郷土の恥、森元さん、引退するんじゃ無かったの?まだなんか言おうとしてんの?
  • 09:07  かれこれフリーランスで12年、この業界を生業にしてきたんで、あと10年くらいはなんとかなると思う(´・ω・`)
  • 08:54  気温低いけど湿度高い('A`)
  • 07:52  そういう意味では「作業の目的を掴むこと」「マニュアル記載の内容を疑い検証すること」「ロールバック点を見極めること」は大事だと思う(´・ω・`)
  • 07:47  いざとなったらなんとか出来るツールを知ってるより、ツールなんぞなくてもなんとか出来る地力持ってることの方が障害祭りでは重要だね(´・ω・`)
  • 05:49  > 本日のおみくじ結果:大吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v ドボルベルクから「尾槌竜の仙骨」が手に入る日

Powered by twtr2src