2012年 09月 02日のツイート

  • 17:39  また豪雨が来そうな(゜∀゜)ヨカーン
  • 17:12  レンタル品の5枚刃ラムダッシュがやばいくらいに良い感じで剃れるので、ちょっと買いたいなと思ってしまってamazonで探したら17kほどした件(´・ω・`) 3枚刃のカミソリシェーバー最上位機種は8kほどだったので、そっちにするか思案中。 http://t.co/7NpEixRU
  • 14:36  今日は天気荒れてるよな〜(´・ω・`)
  • 09:31  うわ、ありそうwww > RT ウィザードリングのジュエルリング出したら売れるんじゃね?
  • 09:30  RT @UMUGA_YASUSI: 全国のお母様方へ、仮面ライダーウィザードの放送と共に、お子様によるウィザードごっこによる指輪の盗難の危険性があります。ドレッサー内の貴重な指輪はどこか安全な場所に隠し、お子様に安物の指輪を与える事をお勧めします。 #nitiasa
  • 09:28  掴みの第1話目としては、悪くなかったように思うな。 > 仮面ライダーウィザード しかし刑事のお姉さんが明らかに警察権力の乱用にしか見えなかったwww 逮捕要件はなんだったんだろうな、あれwww 銃刀法違反?
  • 09:16  個人的には変身とか魔法、アイテム、武器その他を使ったとき、「エフェクト音声が非常に聞き取りにくい」のがとても嫌('A`)
  • 09:10  プラモンスターは響鬼ディスクアニマルを彷彿とさせられるけど、これ、おもちゃとして販売したときには自分で組み立てることを想定してか、劇中ではランナー付きで出てきたよねw だからプラモンスターなんだろうけど。パーツ少ないし、500円以下で買える価格設定になればそれなりに売れそう。
  • 09:07  今回のウィザードは第1話の冒頭から既に魔法使えて変身できるって設定なんだな。そして1話目からフレイム、ランド、ハリケーンをお披露目したのはお子様へのアピールか?ウォータースタイルは出てこなかったけど。
  • 07:36  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v 狩友から「回復薬グレート」をたくさんもらえそう

Powered by twtr2src