2012年 08月 22日のツイート

  • 20:32  夕飯はお好み焼き。
  • 20:29  今年もヘアカラーやらなかった(´・ω・`) 白髪でゴマ塩状態…
  • 20:26  激辛? RT @kozomekanzo: 担々麺 ← こりない
  • 19:06  無灯火信号無視の自転車乗りは、事故って死ね。
  • 18:47  今日は障害祭りアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
  • 18:28  竹島関連で「軍靴の音が聞こえる」とか言い出すキチガイが出てこないと良いけど。
  • 17:40  尖閣列島問題で日本に「中国嫌い」が急増中 #ldnews http://t.co/PeCKUaeS 天皇侮辱と竹島問題で嫌韓も増えてるのに、そっちは報じないの?
  • 16:05  新橋・虎ノ門周辺のファミマ率は異常www RT @kojirowo: 新橋はファミマばっかりだった。ミクまん見たけど店頭には並んでないのかな。見当たらなかった。買わないけど。
  • 15:55  ダンボール戦機WPSP? (PlayStation?Portable)版/PlayStation?Vita版発売日変更のお知らせ ? http://t.co/lCHHIbHT 延期キタ――(゜∀゜)――!! orz
  • 14:01  http://t.co/ZNXUZ5TN "Toru Takata"さん@Google+のポスト。まんま日本にも当てはまる。 -引用- "原発反対も環境問題も、当初の運動の理念はよかったが途中で騒ぐことが目的なだけの人々に取って代わられた" …
  • 13:58  お好みカレーセット(マトン・チーズナン) http://t.co/pzwCAZkh @マンダップ
  • 08:50  IMFにでも泣きつけばOK RT @wai_12: 【毎日新聞】潮田道夫「日韓スワップの破棄求める声が強まっている。韓国が通貨有事になっても今度は知らん顔ということ?できる?」 http://t.co/25tzSflb 知らん顔できないのは韓国に出張っている企業だけでしょ
  • 08:48  加齢臭、オッサン臭、汗臭よりはましかと('A`) RT @magetar: いわゆる親父系整髪料のにおいは、ある意味香水テロよりきっついな。
  • 07:43  さて、ダンボール戦機ブーストのクエスト頑張ろう(´・ω・`)
  • 07:42  ( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな変態。 > RT
  • 07:41  RT @PredatorRat: アイドルメンバーに握手会に並んだら、メンバー全員にビシッって指をさされて「あいつだよ!あの下ネタ野郎」言われるとかなんか興奮するな 〜〜〜
  • 07:35  「誰かのせいにせず、いま出来ることをやれ」とかよく言われるけど、明らかにやらかした奴の事を愚痴るくらいは許されるんじゃないの?敗戦処理担当者は特に。('A`)
  • 07:30  とにかく日本は主張下手なのが最大のネック('A`) 「道理が通ってれば黙ってても世界は認めてくれるはず」みたいな思い込みも捨てないとダメでしょうね。 RT @C_Sirayuki: そういう面では、日本もちゃんとロビー活動しないといけないのだろうな、と。
  • 07:23  今日から平常運転(´・ω・`) 始発待ちの人増えた。
  • 07:22  RT @xsabakan: えーっと何だって??国民にアンケートとったら7割が原発0がいいって事で脱原発するって??誰がそんなアホな事言ってるの??えっ、日本政府…だったら税金も0がいいですかって質問でアンケートとってみな。ほぼ100%賛成得られるよ、それで税金0の国にす ...
  • 07:13  汗が止まらない('A`)
  • 06:57  今朝も暑い('A`)
  • 06:56  つ「盗んだバイク」 RT @sakuracocoa: 逃げたい
  • 05:49  > 本日のおみくじ結果:大吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v 新たな勲章が手に入る日

Powered by twtr2src