2012年 08月 13日のツイート

  • 21:31  政府、日韓の金融協力は維持 竹島上陸でも(共同通信) - エキサイトニュース http://t.co/ZR8ZEVHf 一個人としてはこの政府の態度には一切協力したいと思わないし、韓国とは国交断絶も辞さない気持ちでいっぱい。
  • 21:29  明日には月夜野ファームの通販も再開するし、そっちでぬかりなく頼むとしよう。ホントに今回のは災難だった。一応、ハチクラにはクレーム入れたけど、次に同じ状況の被害者が出ないよう改善してくれればそれでいいや…(´;ω;`)
  • 21:20  ハチクラで買ったコオロギ、50g(約100匹)のはずがひいき目にみても50匹弱しかいない。でかい空気穴空けられてたので、確実にヤマトの輸送経路で脱走してる。よかれと思ってだと思うけど、実質20g程度を送料・手数料込みで2000円弱… もうハチクラでは買いたくない…('A`)
  • 18:43  しかし炭水化物は控え目にしないと('A`)
  • 18:42  冷やし麺食べたい(´・ω・`)
  • 18:30  ビールか…(´・ω・`) RT @kiric0619: 今夜は茹でトウモロコシとそら豆が待ってるらしい…(´ρ`)
  • 14:12  三木谷さんちのKoboちゃんは、そろそろ素行不良なおったん? それともグレっぱなし?
  • 13:28  というか、SBMのULTRA SPEEDとか(゜?゜)イラネ > ウィルコムプランD
  • 13:26  ウィルコムも「ウィルコムプランD」でスマホ側のパケット定額を押し付けてくるようになったか…('A`) SIMフリーにしてイオンとかDTIとかのSIM使えるようにしてくれれば良心的なのに。
  • 11:08  韓国「盗人猛々しい」…日本政府の国際司法裁判所提訴検討に:社会:スポーツ報知 http://t.co/xPJpwloN 盗人はおまえら韓国だ。m9m9m9
  • 11:03  ヤマトシジミの奇形は原発の影響によるものなのか - むしブロ+ (id:horikawad / @horikawad) http://t.co/V9l0VGOC 琉球大の大瀧准教授による華麗なマッチポンプにワロタwww
  • 10:41  もうお腹すいてきた(´・ω・`)
  • 09:54  終戦記念日を機に、もうちょっと韓国への対応を考え直した方が良いわ。>日本人
  • 09:14  Amazonでテレビ注文したら、ライフルが送られてきた... : ギズモード・ジャパン http://t.co/mKVFnGYf @gizmodojapanさんから '`,、('∀`) '`,、 …って怖いよ('A`)
  • 08:48  RT @souto1643: 韓国は竹島を占領するために44人の日本人漁民を殺しています。 日本軍とか武装した保安庁とかでなく、普通の漁民をです。 当たり前ですが、日本人は竹島を主張するために一人の韓国人も殺していません。 #竹島 #日本 #韓国 #歴史
  • 08:44  RT @iina_kobe: 本当のこと言うから。。。RT @powerpc970: 【祝】孫正義さんからブロック。RT 孫正義さん、貴方が受け取る破格の太陽光補助金は未来の子供達の借金です。子供たちの将来を搾取するのは止めて下さい。RT masason 原発ゼロで行くべ ...
  • 08:28  通勤電車は心なしか空いてた。
  • 05:46  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v ジンオウガの尻尾から剥ぎ取るときにネコの解体術が効果発揮!

Powered by twtr2src