2012年 08月 11日のツイート

  • 21:49  尖閣のほうが空母っぽい。 RT @jpn_lisa: ダサい! いくらなんでも「魚釣」はないと思います(泣)RT @zorotto_BJ: 空母 魚釣 (中国がつけたいらしい) ってしょぼいなぁ〜艦名のセンスって大切だと思いますね。
  • 17:00  今日もさくら水産に(゜∀゜)キタコレ!!  http://t.co/c29nfUNF
  • 14:41  【五輪サッカー】 「独島は韓国領土」 と韓国代表選手が試合後にパフォーマンス http://t.co/A2PzeBpZ あ〜、やらかすとは思ったけど。死ねば良いのに。
  • 08:28  つか、ハードコート加工のDVDを平気で傷だらけに出来る借りる側のモラルのほうに一番問題があるんだな。>楽天レンタル 仮面ライダーのDVDとか子供がみるものだってのは分かるけど、だからハードコートなんだけど、親がしっかり管理しろよ?借り物だって事忘れんなよ?
  • 08:19  エセ科学とそれを根拠に大騒ぎする人達を許容できない自分は器が小さいwww
  • 08:17  クウガのバイクは確かに( ・∀・)イイ!! RT @5y893: こうして見ると、平成ライダーでダントツでかっこいいバイクはトライチェイサーだな
  • 08:14  auther名でググると面白い。 RT @4d_dev: 福島のチョウの羽や目に異常 http://t.co/u4LEFrNi
  • 08:11  冷蔵・冷凍車両使って業者が納入したものでもたまに事故起きるってのに、一般家庭からの持ち込みとか自殺行為www RT @arayama: おいまて、バーベキューイベントで食材の持ち込みさせて、食中毒起こったらどーすんだよ。基本生焼け前提だろバーベキューって
  • 07:57  なんで楽天レンタルはこう傷ついたDVDを送ってくるのか('A`) 返却時に検品してんのか?ってしてるわけ無いな。
  • 07:51  Amazonのおすすめ商品がダンボール戦機一色になった件(´・ω・`)
  • 07:33  暇人\(^o^)/速報 : 織田裕二のニューアルバムくそわろたwwwwwwwwwww http://t.co/keX4lB55 これはひどいwww
  • 06:35  > 本日のおみくじ結果:大吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v 特注よろず焼き機で「良質な灰」がたくさん集まりそう

Powered by twtr2src